アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニに売ってるamazonカードで支払って買ったものは代引き代かかりますか?

A 回答 (3件)

かかりません。



代引とは商品配送時または店頭受け取り時に現金で支払う方法を言います。
コンビニで売っているAmazonカードと言うのはAmazonギフト券の事だと思いますが、これは注文時にAmazonギフト券で払うので代引手数料はかかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!早速買ってきます!

お礼日時:2016/02/26 12:26

もう別の方法(今回はAmazonプリペイドカードで)支払ったのだから、代引きで更に代金とられるわけないやん。

当然代引き手数料もかかりません。
送料着払いのこと言ってるなら、それは支払いとは関係ない送り方の問題なので掛かる可能性はありますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/26 12:26

代引きはかかると思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/26 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!