ぴあすを開けたいんですが
ばれない場所ってありますか?

できたら回答お願いします!

A 回答 (6件)

軟骨とか、隠れるんじゃないですか?

• 0

服で隠れる所ならどこだっていいじゃない。

でもそういう所へのピアスって、やる意味があるの?
    • 0

服を着てる時に外から見えない場所がバレません

へそとか陰部が一般的です。
    • 1

へそピアスでしょうね。

• 0

おへそとかばれない

• 0

どこでもいいんですか?笑

それならヘソとか舌とかが1番ばれないですよね。
顔はバレますよすぐに。
まぁ友人に顎に開けてマスクで隠したって子もいますけどすぐ塞いじゃいました。

こんなこと言って申し訳ないですけど開ける場所を悩むぐらいなら開けなくても良いのでは?
    • 2