ぴあすを開けたいんですが
ばれない場所ってありますか?

できたら回答お願いします!

A 回答 (6件)

軟骨とか、隠れるんじゃないですか?

    • good
    • 0

服で隠れる所ならどこだっていいじゃない。


でもそういう所へのピアスって、やる意味があるの?
    • good
    • 0

服を着てる時に外から見えない場所がバレません


へそとか陰部が一般的です。
    • good
    • 1

へそピアスでしょうね。

    • good
    • 0

おへそとかばれない

    • good
    • 0

どこでもいいんですか?笑



それならヘソとか舌とかが1番ばれないですよね。
顔はバレますよすぐに。
まぁ友人に顎に開けてマスクで隠したって子もいますけどすぐ塞いじゃいました。

こんなこと言って申し訳ないですけど開ける場所を悩むぐらいなら開けなくても良いのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q耳のピアスの穴の標準位置ってありますか?

耳にピアスの穴を左右一個ずつ開ける時、位置をどうやって決めたらいいんでしょうか?基本的な位置ってあるんでしょうか?
ピアスがきれいに見える位置とかありましたら教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
 病院で開けるのか、自分で開けるのかにもよりますが、まずは鏡で
耳タブの下の位置から5mm位の所の真中の位置が良いと思います。
 あまり、下の位置だとピアスホールが延びて耳たぶが切れる場合がるので
注意してください。
 市販されているピアッサーを使用の場合、一気に真っ直ぐ押し込まないと
穴の位置が斜めになったりします。
 それと、耳にマジックなどであらかじめ位置決めて印をつけた方が良いですよ。左右対称に位置を決めて、自分であける場合は耳をよく氷で冷やして耳の感覚がない状態になったら、あけるとそれ程痛くないので試してみてください。
 ただ、あけた後は必ず消毒等をマメに行うように注意してくださいね。

Q中2です!できるだけ早く回答お願いします!ぴあすを開けたいんですがばれない場所ってありますか

中2です!
できるだけ早く回答お願いします!


ぴあすを開けたいんですがばれない場所ってありますか?

Aベストアンサー

何故、急ぐのかな。
そんなにピアスを開けたいの?
今でなくとも、高校を卒業してからでもいいと思うけど・・・

どうしても開けたいのなら、本当は美容整形外科と言いたいけど高いしね。
先輩などに聞いて安全と思われる店にお願いすることかな。
でも、これって違法行為だよ。
下手をすると開けた所からばい菌が入って大変なことになることは覚悟してください。
最悪は耳を切断。命も危ぶまれる結果になるかもね。

Qピアスの位置

ピアスの位置

昨日、病院で左耳に1ヶ所ピアスを開けました。
しかし、私が開けてほしいと言った位置とズレたところに開けられました。

みなさんはこのような経験ありますか?
また、ピアスの位置が気に入らない場合どうしますか?

Aベストアンサー

こんにちは

あきらめます
あけたところがしこりになるからです

私個人は今の位置よりも下に空けたかったんですけどね
でもなれました

Q大学生ぐらいが着る大人系な服のお店を教えてください! 愛知県内で安いものがいいです! 回答お願いしま

大学生ぐらいが着る大人系な服のお店を教えてください!
愛知県内で安いものがいいです!
回答お願いします(^ ^)

Aベストアンサー

愛知県にあるか分からないですけどsprayというお店は良いですよ!私は高校生なんですけど良く行きます!
イオンやアウトレットなどいろいろなところで良く見るので愛知にもあると思います

Qピアスの位置について この赤丸の部分のピアスはなんて呼ばれる位置にありますか? アウターコンク

ピアスの位置について



この赤丸の部分のピアスはなんて呼ばれる位置にありますか?
アウターコンクなのでしょうか??ヘリックスなのでしょうか??

Aベストアンサー

ご自由にどうぞ、位置に正式な名前はありません、あくまでも通称ですから

http://matome.naver.jp/odai/2138200773377160801
http://www.mg-clinic.com/pierce-photo/outerconch/

Qこのズボンで友達と遊ぼうと思うんですが足太いですか? 正直にお願いします!

このズボンで友達と遊ぼうと思うんですが足太いですか?
正直にお願いします!

Aベストアンサー

足は太いと思いません。健康的できれいな足ですよ。

Qピアスをあける位置はどこまでが安全で穴が伸びない??

私はピアスをあけたいな~って思ってるんですけど、できるだけ位置を外側に近づけて、「落ちそうでカワイイ!」って位置にしたいんです!!ピアスの1/4ぐらいが耳から出てる感じです☆今の主流みたいですよね♪でも、外側すぎると穴が切れたり、伸びたりするとか…そこで!

(1)いったいピアスホールは耳たぶのふちから、何ミリまでが限界でしょうか??
たぶん軽いピアスをすると思うんですけど、たまにロングピアスとかもしたいので…^^;5ミリ以下は危ないでしょうか??

(2)あけるにあたってのアドバイスなど!あれば!!

私は米倉涼子さんぐらいの位置がいいです♪こんな感じだよ~ってわかって欲しいので、ちょっとわかりにくい写真ですが、載せておきます。イメージはこんなので!
よろしくお願いします!

http://www.tv-asahi.co.jp/kemonomichi/102_masquerade/02_jewelry/index.html

Aベストアンサー

ピアスを開ける位置は、人それぞれ耳たぶの形や大きさが違うので
何ミリのところがいい、と一概には言えないと思います。

写真の米倉さんの位置は「上の端」といったところですね。
ちなみに私は、片耳に3つ開いていますが、
それぞれ端から3ミリぐらいのところです。
時々耳のド真ん中に開いている人がいますが
あれはいかにも初心者っぽくて、ダサい気がします。
端に開けたとしても、毎日重たいピアスをしたり
ボディピアスのようなポストの太いピアスをしなければ
そうそう穴が伸びることはありません。
ただ引っ掛けたりした時に、耳が切れる可能性は
幾分高くなりますので、気をつけたいところですよね。

結局は、自分の好みで、バランスがいいと感じたところに開けるのが一番です。

Q回答お願いします!コーデについて

この靴にはどんなコーデが合いますか?

自分に自信がなくて(>_<)

コート着るとしたらどんなのがいいですか?

あとカバンもお願いします(;_;)

Aベストアンサー

かわいい靴ですね(*^▽^*)

私なら、暖色のカラータイツにショートパンツ、かぎばり編みのニットの下にネルシャツですかねぇ(=´▽`)

コートは、全体の印象を明るくするには、キャメルのダッフルや、こげ茶のレザージャケットがいいと思いますよ(o^▽^o)

かばんは、くすんだ感じの赤や、茶色、案外黒でもいいんじゃないでしょうか?

Qこのピアスの位置どうですか?

こんばんは。

男です。

ピアスを2つあけたのですが、位置が近すぎておかしいきがします;

自分としては、リング系のピアスを2つつけたかったので、この穴の位置だとリングとリングがくっつきそうな気がします;

開けなおすとしたら赤く塗っている位置くらいがいいですか?;;

宜しくお願いします!

Aベストアンサー

こんばんは

赤い位置ですとちょっと上すぎですね
質問者さんの耳たぶの形ですと
今のがベストだと思います

Q女子高校生です! どっちの方が大人可愛く着こなせると思いますか? たくさんのご回答よろしくお願いしま

女子高校生です!
どっちの方が大人可愛く着こなせると思いますか?
たくさんのご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ホワイトは汚れやすいので、綺麗に着こなせる方は、お洒落だと思います。
 その年齢を活かして、細部にまで気配りが行き届いているのが、大人可愛いと思うからです。
 足元のチェーンと洋服の切り返しの感じが調和がとれていますし、バックと靴の色と髪の毛の色も統一されていて、とてもバランスがよく、美しく見えます。
 ただ、無難に着こなしたければ、黒でも良いと思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報