プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日私が歩いていたら明らかにこちらを見てくる高校生2人組みがいました。その2人は話しながら何回もこちらを見てくるので「なんかしたかな?」とずっと気になってしかたないです。私が立ち去った後もこちらを見ていて、明らかに私の事を噂している感じでとても怖いです。
特別キモい顔だとかダサい格好してたわけじゃないとは思います。
自意識過剰とは思いますがき気になるんです。こんなことってないですか?
回答どうかお願い致します。

A 回答 (5件)

それが気になったのは今日だけなら心配いらないと思います。


男って綺麗な人、かわいい人、美人さん、 自分の好みのタイプは見ちゃいます。 どうしても見ちゃいます。 男を代表して謝ります。 見すぎてごめんなさぃ。

気にしないでください。 というか 逆に自信をもっていいと思います。 男の人を目を引く美人なんだって事で。!

 でも 気になるのがずっと続くようなら ちょっと気になります。
    • good
    • 1

男にはそういう本能があるのです。


あなたは反応せずに、速やかにそこを立ち去りましょう。
あなたが反応すると、自分たちに気があると勘違いして、まとわり付いてきますよ。
    • good
    • 1

あちらの知り合いに似ている人がいて、びっくりして、何度も見てきたのかもよ。

    • good
    • 0

女のタイプの話をしてて



そこを通ってたあなたを見て

あの人わ見たいな感じに
なったのかと
    • good
    • 1

高校生なら、異性に関心が強い年頃です。


あなたが 好みのタイプ だったのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!