とあるサイトで、
「黒ラブ×ポメラニアンのMIX犬です」
「パピヨンとコーギーのMIX犬です」
などという記述を目にしました。

画像が載っていなかったので、
「体格が黒ラブで、ポメのようにフサフサしているのかしら・・・」
「体格はコーギーで、耳の毛がビローンと長いのかしら・・・」
と、色々想像してしまい、とっても気になります。

ちなみにうちの近所にはヨークシャー×シーズーのMIX犬がいますが、
ヨークシャーもシーズーも元々の大きさや雰囲気がなんとなく似ている為か、
特に不思議な感じはなく可愛いです♪

こういったMIXちゃん達の画像が多く載っているサイトを
御存知ありませんか?
できれば具体的に「何と何のMIXです」と
記載されているところが良いです。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんにちは。



私もラブ×ポメラニアンのMIXという記述は某サイトで見ました。私としては、どんな仔犬ちゃんか気になるというよりも、母体が大丈夫なんだろうかとか、そういったことが心配ですが・・・。

MIXちゃんの画像が多く載っていて、かつ具体的に何と何のMIXかが記載されているサイトがありましたので、URL添付します。(ただし、全部のわんちゃんについて具体的な犬種の記載があるわけではなく、不明というのもあります。)

参考URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/9094/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母がラブラドール×ダルメシアンで、父が柴犬・・・

・・・で、生まれた子が「なんちゃってボーダーコリー」というのには
驚きました。
(だって、どう見てもホントにボーダーコリーなんだもん・・・)

確かに、かけあわせの個体差が大きい場合、
出産においてリスクが伴うでしょうね。
やはり繁殖は慎重にすべきですね。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/13 08:42

ビッ○ーズのオークションに、いろんなMIXの子が出品されています。


ほとんどパピーちゃんですが、写真もあります。
どんな成犬になるのか興味はありますが・・・

例の記述は削除されてしまったようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アッほんとだ、削除されてますね・・・

オークション、今見てきました。
「パグチー」という表記があって、「?」と思いながら見てみると、
パグ×チワワの子なんですね・・・
お顔はパグで、体格はチワワといった感じで
不思議な感じがしました。
成犬になった姿を見てみたいですね。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/13 08:28

ウチの近所のペット屋さんのサイトです。


自家繁殖をしているお店だと思うのですが
「MIX」猫、犬が店頭に並んでいるのをよくみかけます。

あまり多くの写真はありませんし
ご希望の写真はのっていないようですが
参考まで。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~ex6m-wtnb/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いたサイト、拝見しました。

やはり小型犬×小型犬のMIXがほとんどですね。
ダックス×チワワっていうのも、
なんだかスゴイものがありますね・・・

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/13 08:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q黒のiPhoneにこのカバーは合うと思いますか?

黒のiPhoneにこのカバーは合うと思いますか?

私は黒のiPhoneを買ってしまったので、こんな可愛い感じのカバーが合うか分からないのですが、どうでしょうか?

Aベストアンサー

 フォトレタッチソフトで適当ですが塗ってみた。(添付画像参照)

 デフォルトのホーム画面表示が暗いのであんまり違和感無さそう。ケースが明るい色調だからどうなることかと思ったけど、それほど変でもない感じ。明るい画面を表示させると黒枠が浮くかもしれないけど。と言ってもトップのバー表示なども最初から黒なんだから大きな違和感は感じないとは思います。

 ちなみに私としてはiPhoneが黒なら家紋ケースがオススメ。
 http://www.google.com/search?q=IPHONE%E3%80%80%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%80%E5%AE%B6%E7%B4%8B&num=100&lr=lang_ja&safe=off&hl=ja&tbs=lr:lang_1ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=AV_rUcjFBYXolAWHzoDYDw&ved=0CAkQ_AUoAQ&biw=942&bih=900

 私のiPhoneは逆に白なので黒にしておけばよかったーと嘆いていたりします。あと自分ちの家紋のケースがないので特注しようかと画策中。今は水戸黄門の三つ葉葵です。
 http://www.google.com/search?q=IPHONE%E3%80%80%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%80%E4%B8%89%E3%81%A4%E8%91%89%E8%91%B5&num=100&lr=lang_ja&safe=off&hl=ja&tbs=lr:lang_1ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=aV_rUajBJsuUkgWV-IHYAw&ved=0CAkQ_AUoAQ&biw=942&bih=900

 フォトレタッチソフトで適当ですが塗ってみた。(添付画像参照)

 デフォルトのホーム画面表示が暗いのであんまり違和感無さそう。ケースが明るい色調だからどうなることかと思ったけど、それほど変でもない感じ。明るい画面を表示させると黒枠が浮くかもしれないけど。と言ってもトップのバー表示なども最初から黒なんだから大きな違和感は感じないとは思います。

 ちなみに私としてはiPhoneが黒なら家紋ケースがオススメ。
 http://www.google.com/search?q=IPHONE%E3%80%80%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%...続きを読む

Qメスのシーズーなんですがオスの雑種中型犬と合わせた時にシーズーが中型犬の方をむいて後ろ足で地面を蹴っ

メスのシーズーなんですがオスの雑種中型犬と合わせた時にシーズーが中型犬の方をむいて後ろ足で地面を蹴ってダンダンやっていたんですが?なんの意味がありますか?
中型犬は最初ブンブン尻尾を振っていたのにシーズーがダンダンやりだしたら唸りだしましたすぐ引き離したんですがシーズーは何がしたいんでしょう?

Aベストアンサー

シーズー犬は甘えん坊です。
遊び相手を探したけど相手を間違えただけです。

Qoffice2016の黒のテーマ

早速ですがよろしくお願い致します。

会社でExcelを使用しています。タイトルの通りテーマを黒にしたいのですが
カラフルと濃い灰色、白しかありません。
Microsoft Office Personal2016では黒いテーマは使用できないのでしょうか?
バージョンは1704(ビルド8067.2157クイック実行)となっております。
詳しい方ご教授下さいませ。

Aベストアンサー

Office365のOffice2016を使用していないと黒はありません。
https://support.office.com/ja-jp/article/Windows-%E7%89%88-Office-2016-%E3%81%AE%E5%A4%96%E8%A6%B3%E3%82%92-Office-%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%81%A7%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%99%E3%82%8B-63e65e1c-08d4-4dea-820e-335f54672310

会社のOfficeは、パッケージ版のものなのではないでしょうか。
https://support.office.com/ja-jp/article/Office-365-%E3%81%A8-Office-2016-%E3%81%AE%E9%81%95%E3%81%84-ed447ebf-6060-46f9-9e90-a239bd27eb96

Q質問です。3歳のシーズー・チワワのMIX犬を飼っているのですが。15日に避妊手術をしました。

手術後の1日目は、緊張していて疲れたようで眠っていました。2日目になったやっと元気が出てきたのですが、3日目くらいから「クゥゥゥ…クゥゥ」と悲しいような鳴き方をします。
オモチャを投げて遊ぶことは遊ぶのですが。。。
何か物足りないような感じでまた泣き出します。

お気に入りのオモチャだと思うのですが、そのオモチャの上にウンチをしてしまい、そのオモチャは捨てる事にしました。
原因がそれだと思って、綺麗に洗ってオモチャを与えたのですが、拾いにいってオモチャの目の前で立ち止まるのです。

愛犬の小さなベッドがあるのですが、そこに別のオモチャを咥えて急に走ってベッドに入り込んでまた悲しい泣き声を出します。
これは一体何を示しているのでしょうか。

ネットで検索をして調べてみましたが
不安な状態が1番HITしました。

不安な気持ちだから、泣いているのでしょうか?
どなかたご回答よろしくお願いします。
すごく愛犬のコトが心配で仕方ありません。

Aベストアンサー

犬、大好きな男性です。

私も4年前にワンちゃんの避妊手術をしました。
獣医を選ぶ時にもいろいろな情報を犬仲間の人から得て
手術後のワンちゃんの対応にもいろいろ犬仲間に相談しまして手術の決行をしましたよ・
手術後獣医に預けるかも、検討したのですが相手はビジネスだから
預けたほうが良いといいます・ が私はその日に引き取って家の中で自由に、行動させましたよ・(*^_^*)
私は獣医の言うこともブリーダーや犬の販売店も信用しません!
あくまでも自分が納得する上で対応・対策を考えています・
偏屈かもしれませんが、基本的には犬仲間の情報を重視しています!!
獣医が手術後の処置、及び対応、犬の状況を推察しながら意見しても
それ程、当てにして聞き入れることはありません。
あくまで参考です!
あなただって手術して1週間くらいは動けないでしょう・(>_<)
動物は痛みの我慢はにんげんの10倍ほどあるらしいのですが
避妊手術は縫合ですから糸が体内になじむまでは4,5日くらいかかりますよ。
だからその部分をなめたり気にしたりします!犬は何が有ったのか分からないのでその部分がひきつるような状態のときは落ち着かず
毎日がおっかなびっくりの生活をしてますよ・
その部分が何かに襲われているような幻惑を常に持っています。
分かりますよね・あなたにも!
犬は言葉が通じないので言ってもわかりません!
手術後の犬のためには犬がおどおど暮らしますから治りきるまでは
犬の自由にしてあげて下さい。
夜も心配で人の布団に入ってきたりしますが
そのあたりも前に言ったように”おどおど”している状況ですから理解してあげて下さいネ・

ワンちゃんと仲良く暮らしていけることを祈念します!

犬、大好きな男性です。

私も4年前にワンちゃんの避妊手術をしました。
獣医を選ぶ時にもいろいろな情報を犬仲間の人から得て
手術後のワンちゃんの対応にもいろいろ犬仲間に相談しまして手術の決行をしましたよ・
手術後獣医に預けるかも、検討したのですが相手はビジネスだから
預けたほうが良いといいます・ が私はその日に引き取って家の中で自由に、行動させましたよ・(*^_^*)
私は獣医の言うこともブリーダーや犬の販売店も信用しません!
あくまでも自分が納得する上で対応・対策を考えていま...続きを読む

Qiphone黒か白か?

 iphone5を買うとしたら黒と白どっちがいいですか?

  黒なら 1

  白なら 2

  で選んでいただきたいです。

Aベストアンサー

ありがとうございます笑

指紋、汗は別に大丈夫だとおもいます。
iPhoneは傷がすぐついちゃうので大半の人がなにかしらのカバーをつけるので、あなたもつければ、直で触る事はあまりないとおもうし大丈夫だとおもいます。

Q我が家で初のワンコ(チワワ×ヨークシャテリアmix犬6ヵ月♂)を迎え入れてから3ヵ月が経ちました。室

我が家で初のワンコ(チワワ×ヨークシャテリアmix犬6ヵ月♂)を迎え入れてから3ヵ月が経ちました。室内飼い
主従関係が出来ているのか(私がリーダーです)&もしかして分離不安?と心配しています。アドバイスしていただきたいですお願いします

両親は自営業 (自宅兼お店)
私会社員

家族構成 父母私ワンコ
しつけ 私
ご飯 私
室内遊び 私
病院 父と私
グルーミング 私 (助っ人 母)
朝の散歩 父(車で5分の広い芝生へ)
お昼 母が家の庭で
夜 母か私(近所ウロウロ)
常に家に居る人 母

ワンコの様子
教えているコマンドは全員にする
叱って効果があるのは私
父の私物&母にマウンティングする
オシッコ等は外でも室内(オシッコシート)でもする
偏食&私が見ていないと食べない
私が帰ってくるとお風呂お手洗い少し動くだけでもくっついてきます。(マテは秒でギブアップ(*_ _))
私がいない間はひたすらグデーっと寝ているそうです。
母曰く「まるで別人」(ワンコですが)

主従関係が成り立っているかも不安ですが、分離不安になっているのでは…改善点やどんな事でも良いのでコメントお願いします((。´╹ ╹)。´_ _))

我が家で初のワンコ(チワワ×ヨークシャテリアmix犬6ヵ月♂)を迎え入れてから3ヵ月が経ちました。室内飼い
主従関係が出来ているのか(私がリーダーです)&もしかして分離不安?と心配しています。アドバイスしていただきたいですお願いします

両親は自営業 (自宅兼お店)
私会社員

家族構成 父母私ワンコ
しつけ 私
ご飯 私
室内遊び 私
病院 父と私
グルーミング 私 (助っ人 母)
朝の散歩 父(車で5分の広い芝生へ)
お昼 母が家の庭で
夜 母か私(近所ウロウロ)
常に家に居る人 母

ワンコの様子
教えているコマン...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして。

ご家族でわんちゃんを飼われている場合にありがちなのが、しつけ係が決まっているために、躾をする人の言うことしか聞かなくなってしまうということです。

主様のご家庭の場合はそこまでではないようですが、お話を聞く限りでは、お父様やお母様とは充分な信頼関係を築くことが出来ていないような気もします。
特に、「叱って効果があるのは私」というところが気になります。
そのままでは主様の不在時、何かと不便ではないでしょうか。

しつけは時間も手間もかかるので面倒かもしれませんが、いざと言う時に誰のいうことでもしっかりと聞く事が出来ると何かと助かります。
ご家族にも躾に協力してもらいましょう。

お座りや伏せなどの基本動作等、簡単なものから日常的にご家族にもしてもらうようにし、叱る際は主様だけに限らないようにしましょう。
この際、何を叱り、何を褒めるかはご家族内で統一しないと、わんちゃんが混乱してしまいますので注意して下さい。

分離不安の子は、食欲不振や体調不良があったり、激しく鳴いたり失禁したりと症状があると聞きます。
見る限りでは、それほどではないようですので分離不安という程ではないとは思いますが、主様にばかり懐いてしまうのがご不安なようでしたら、室内遊びやご飯を、ご家族で交互にやってみましょう。
きまった人がいつもお世話をしていると、その人にばかり懐いてしまうので…。(そこも可愛いんですけどね〜( ̄▽ ̄;))

頭のいい子は、結構人をみて行動するところがあります。大変でしょうが頑張ってください!
長文失礼致しました…。

はじめまして。

ご家族でわんちゃんを飼われている場合にありがちなのが、しつけ係が決まっているために、躾をする人の言うことしか聞かなくなってしまうということです。

主様のご家庭の場合はそこまでではないようですが、お話を聞く限りでは、お父様やお母様とは充分な信頼関係を築くことが出来ていないような気もします。
特に、「叱って効果があるのは私」というところが気になります。
そのままでは主様の不在時、何かと不便ではないでしょうか。

しつけは時間も手間もかかるので面倒かもしれませんが、い...続きを読む

Q2年間iPhone5sを使い、2016年夏にiPhoneSEに機種変更しました。 ですが、今になって

2年間iPhone5sを使い、2016年夏にiPhoneSEに機種変更しました。
ですが、今になって、iPhone6sを買えば良かったと後悔しています。
その理由は、欲しい手帳型ケースが6以降の対応のものばかりだからです。
ディズニーが大好きでディズニーのお洒落な手帳型ケースを探しているのですが、欲しいデザインは全て6や7…

今まで慣れていた5sと同じサイズで6sの画質とかめっちゃいいじゃん!よく落とすし画面がSEの方が割れにくいかな?
と、あまり調べずSEを購入しましたが、
後悔しています…。
少し待って7にしても良かったのですが、容量が足りなさすぎて限界だったので、5s購入から2年経ったらすぐ焦って変えてしまいました。

やはり、今後SEのケースが増えていくことはなさそうですかね…?
5sで探しても、古い機種なのでケースはあまりありません(泣)

Aベストアンサー

探せばけっこうあると思うけど。。。

増えていくかどうかという質問であれば、
増えることはなさそうですよね。

どうしてもほしいものがないなら、オリジナルで作ってみては?

http://originalprint.jp/smart-phone-case/iPhone%205_5s_SE%20%E6%89%8B%E5%B8%B3%E5%9E%8B%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9

このサイト以外にも「iPhone オリジナルケース」で検索すればいろいろ出てくるよ。

Qシーズー犬の前で飼い猫を撫でてたらシーズーが猫を撫でてる腕に前足を乗せて引っ掻いて来たんですが何がし

シーズー犬の前で飼い猫を撫でてたらシーズーが猫を撫でてる腕に前足を乗せて引っ掻いて来たんですが何がしたいんですか?

Aベストアンサー

シーズーがネコにやきもちをやいてしまったのです。
同じになでなでしてやると安心しますよ。シーズーは甘えん坊さんのようだから。

Qxperia 10x miniを購入したのですが、iphoneの黒si

xperia 10x miniを購入したのですが、iphoneの黒simを認識しません。無理なんでしょうか?

Aベストアンサー

No.2です。
・ごめんなさい。
質問をちゃんと呼んでいませんでした。
ソフトバンクの黒SIMはiPhone専用SIMです。
ソフトバンクの通常携帯用「二本線白色SIM」ならばXPERIA X10 miniで使えます。
蛇足ながら、ボーダフォン3G時代の(赤SIM)でも「XPERIA X10 mini」は使えます。
E10iならば、間違いなくSIMフリーです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1037078500

Q7歳のコーギーを室内犬から室外犬へ・・・

7歳のコーギーを室内犬から室外犬へ・・・

まず、真夏の昼間と真冬の夜は玄関に入れてあげてゲージの中にいさせる予定です。
犬用の線香をつけたり、フィラリアを飲ませたり蚊の対策は十分するつもりです。
犬小屋を置いて上にシェードオーニングをつけて日よけ対策します。

今までずっと中で飼って来たのに、いきなり外で飼うなんて
精神面でもとてもかわいそうですが
どうしても中で飼えない事情が出来ました・・・。

外飼いでどのような事に気をつけたらいいでしょうか?
ずっと中で飼っていたけど途中で外で飼う事になった方はいますか?
アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

推定4歳の雑種を庭で飼っています。

>真夏の昼間と真冬の夜は玄関に入れてあげてゲージの中にいさせる
>犬用の線香をつけたり、フィラリアを飲ませたり蚊の対策は十分する
>犬小屋を置いて上にシェードオーニングをつけて日よけ対策

きめ細かい対策になっていると思いますが、つけ加えるとすれば、
・専用スペースを確保して、そこでは自由に動き回れるようにする
・散歩の時間をより充実させる
・いきなり長時間外に出すのではなく、段階的に外飼いへ移行する
といったところでしょうか。

それにしても、外飼い否定派というのは往々にして教条的、独善的なんですね。#4の回答を見て改めてそう感じました。

質問者は苦渋の決断として外飼いを選択されたはずです。質問文を見ればそのことはよくわかります。それを一方的に非難するのはいかがなものかと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報