アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪府で山菜が沢山採れる山はどこ?

A 回答 (2件)

https://www.city.minoh.lg.jp/animal/syuryou/syur …
箕面市の「狩猟期間」のページです。参考になさってください。
ただし、山菜採りなどは私有地などではNGなので、ご自身で調べられるのが賢明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2016/02/26 13:24

淀川ではつくしがたくさん生えてますし、御堂筋では秋になればギンナンが凄いです。

。。って、ちょっと違うか(笑)
早春と晩秋に取ってる人を今でもよく見ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。箕面市のだったらどこ?ですかね!

お礼日時:2016/02/26 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A