プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真面目な質問です。変なこと聞いてごめんなさい(>_<)
彼にエッチしたいと言われたんですが、本気でしょうか?
私なんかで興奮してくれる?笑 とは思えなくて…
彼は一回り近く年が上です。私にとって人生初彼で、彼もそのことは知っています。付き合って2ヶ月くらいです。

先日、お家デートしました。
ベットに入って、お布団にくるまりながら1時間くらいずーっとキスして、背中とかお腹とか素肌触られていると、彼がはにかみながら「やばい、興奮してきちゃった」と言ってきて…
「胸触りたい。触ってもいい?」ときかれて、悩んだ末にちょっとだけ触らせてしまいました(*_*)

でも、私Aカップの貧乳で、すごいコンプレックスだから「やだ…私ちっちゃいから(:_;)」というと、そんなことないのにーと言いながらも、触るのやめてくれました。

夜になって、ご飯食べ終わったあとダラダラしていたら、「エッチしたくなってきた笑」と言われて、反応に困り、ダメだよー!笑 と言うと、「そっかあー笑」と言われ、

また眠くなってきたから寝ようということになって、電気を消そうとすると「エッチしたくなっちゃうから消さないで笑」と言われ…(*_*)

目が覚めて起きようとした途端、彼が覆いかぶさってきてずっとチューされ、また「胸触りたい…」と言われ、ちょっとだけ触らせてしまい(*_*)

でも結局何もせず…

こんだけ言われて何もしない私もすごく悪者だとは思うんですが!
ぱっと見彼の下半身に変化なくて(;_;)
やっぱり私じゃ興奮しないよなあーと凹み気味です、笑

前の彼女はGカップだったらしいです(;_;)
あと彼はモテるから、たくさんの人とお付き合いしてきたんだと思います。だから、私よりスタイル良い人ともいっぱい付き合ってきただろうから、私なんかで興奮するんだろうかって悩んでいて…。
ちなみに私はAカップで、胸よりお腹の方が出てるし、くびれないし、下半身デブです(;_;)ダイエットはしてますよ!笑

彼、女の子慣れしてそうだし、興奮するーとか冗談言えちゃうのかな…とか思っちゃって。
皆さんはどうしたら興奮しますか?変なこときいてごめんなさい(>_<)
エッチなことほんとは好きだし(笑)、いつかは彼としたいと思っていますが、自分の体に自信持てるようになるまで(胸おっきくなるとか、くびれるとか、)しないほうがお互いのためなのかな?と思っています(;_;)

いろいろアドバイスおねがいします!

A 回答 (5件)

私も、一回り年上の彼氏と付き合っております。


アドバイスになればと思い、回答させていただきますね。
どうぞ参考程度に。

私と彼は、毎日一緒にお風呂に入ってるんですが、その度に求められます。
私が頭を洗っている最中でも胸を触ってきたり。
風呂から上がったあとも、寝る間際(お互い横たわっている時)にも、もぞもぞと服の中に手が入ってきて、体を触られます。
大抵、眠かったり、次の日早かったりで、エッチのお誘いを断ってしまうのですが、
断ると毎回「えー、じゃあ明日は??」「じゃあ休みになったらいい??」
など、エッチを求めてきます笑

何はともあれ、好きな人が隣で一緒に寝ていたら触りたいし、ムラムラしてくるものなんじゃないでしょうか?
好きな人の体見てるだけで興奮しますしね。
なので、そんなに体型のことで悩まないでいいと思いますよ^^

あと、エッチするタイミングなんですが、遅い、早いに関わらず、この人とエッチしたい、とあなたが思った時がいいんじゃないですか??
彼に流されて・・・とか、好奇心で・・・というのは、後々後悔します。自分の体を安売りしてはダメです。
本当にこの人とエッチしたい!!と思った時がいいと思います。

とにかく、あまり悩まなくても大丈夫だと思いますよ^^
支離滅裂な文章で申し訳ありません・・・
応援してます^^
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
そういうものなんですね…笑
もうちょっと自分のことも大事にしようと思います(^_^;)

お礼日時:2016/02/28 09:15

彼はモテるから、巨乳は見飽きているのではないでしょうか。


かえって、貴女の様な貧乳に欲情するのかもしれません。
まして、布団にくるまってキスをして、肌が触れ合っていれば尚の事。
ここで彼にストップをかける貴女は、罪作りです。
しかし、自分の欲情に流されて、無理に貴女を犯したりしない彼は、きっと貴女を大事に思っているのでしょう。
彼の下半身に変化が見られなかったのは、彼は心の中でエッチをしたくならない様に、必死で戦っていたのでしょう。。
完璧なボディより、触られて恥ずかしいと思うくらいが、可愛いと思います。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
本当に彼がこんな感じで思ってくれてたら嬉しいな〜汗
自分磨きも続けていこうと思います(^^)

お礼日時:2016/02/28 09:18

男です



>、「エッチしたくなってきた笑」と言われて、反応に困り、ダメだよー!笑 と言うと

ダメって言ったからしなかったんじゃないですか?だって男の身になって考えたら本人がダメって言ってる以上何も言えないしどうもできないですし、それ以上がっつけるわけないでしょう?
興奮というか普通にHな気分にはなったと思います。単純にあなたが乗り気じゃない態度だったからしなかったってだけだと思います。

>自分の体に自信持てるようになるまで(胸おっきくなるとか、くびれるとか、)しないほうがお互いのためなのかな?と思っています

いつになったらお宅が自信持つようになるのかわからないけど、彼モテるならそんなグダグダしてる間にすぐ捨てられるでしょうね

自信ないとか悩んでるとか色々考えているのはわかるんだけど、それは全部自分の事。相手の事をもうちっと考えられたらいいですね
    • good
    • 14
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですねーもっと相手の事考えられるようにがんばります!

お礼日時:2016/02/28 09:19

相手が「貧乳」であろうが「下半身デブ」であろうが、いちゃいちゃしていると興奮してきてやりたくなります。

それは男のサガというやつです。

男はセックスにロマンチックなものは求めていません。入れて、動いて、射精すれば満足します(露骨な言い方でごめんなさいね)。
もっとも何回もして飽きてくると、やっぱり「貧乳、下半身デブ」より「Gカップ、くびれ」の方が長続きはするでしょうが。

ということで、いま彼はとにかく一回ヤリたいと思っているんですよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
現実を知ったようです…笑
AR159さんのおっしゃっているのが彼の本心にほぼほぼ近いと思います(^_^;)切ない…

お礼日時:2016/02/28 09:22

本気です。



えーと、、、ほとんどの男の人はいつもエッチがしたいです。
本気の交際をしていきたいかどうかとは異なる場合もありますので、注意が必要です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
好きだからしたい、というわけじゃないんですねー笑

お礼日時:2016/02/28 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A