アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵?線?
これは絵ですか?それとも線ですか?前にこれを上げてみたら線だと言われてしまいましたがどうですか?

「絵?線? これは絵ですか?それとも線です」の質問画像

A 回答 (7件)

直線一本 でも、ただの点一つ でも、形があれば絵。


描いた人 と 観た人 の 感覚。
    • good
    • 0

線で書いた絵

    • good
    • 0

ポケモンのグラードンでしょ!!

    • good
    • 0

絵はすべて点と線で出来ている…屁理屈は置いといて



線画だからじゃないですか?
陰影をつけたりすれば。
    • good
    • 0

線で書いた絵かな?!笑


絵でもあるし、線でもある✨
    • good
    • 0

ポケモンにこんなのがいた気はしますが、如何せん画像が薄すぎてよく分かりません。

    • good
    • 0

ブロワー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!