NEXONポイントを購入したいのですが、nanacoギフトを間違えてnanacoポイントにしてしまいました。(nanacoギフトなら購入できるのです。)

近隣にセブンイレブンがなく、困っています。

e-IDでnanacoポイントが使えると書いてあったのですが、NEXONポイントには使えないとのこと。

なんとかして、nanacoポイントをNEXONポイント、Webmoney、現金化のいずれかにしたいのですが、よい方法はないでしょうか?

A 回答 (1件)

一度ポイントにしてしまえば払い戻しは不可能です。

電子マネーで電子マネーを購入することもできません。
nanacoで購入した商品は返品すると現金で返金されますが、最悪その手を使うしかないでしょう。
    • 0