プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルバイト複数応募しても大丈夫ですか?

アルバイト面接が1週間後にあります。まさかそんなにかかるとはおもわなくて。
企業も応募集中となってたので、仕方ないんですが。

勝手かもしれませんが、私としては、早く仕事がしたく、面接受けて、すぐに面接の結果がわかるわけでもないとおもうので、それに必ず受かる自信も保証もないので、それまで待つ時間がもったいなくおもいます。

複数気になる企業があるので、すぐにでも面接 できる企業があれば受けるのは可能ですか?

A 回答 (1件)

可能です。

どうしてもそこの企業が良いというのであればいい別ですが
色んな所に面接お願いして
受かった所を専攻すれば良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

色んな企業で面接お願いしようと思います!