アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、早稲田大学本庄高等学校を二次試験で落ちました。中央大学杉並は受かっていましたが自分に甘い僕はそのまま中央大学に行きそうで、開智高等学校の特待でT類のコースへ行くことを決めました。T類のコースでは、皆国立を目指すということですが、学校の勉強をしていたら本当に国立を狙えるくらいになれるのでしょうか?

A 回答 (2件)

バロメーターとしては、高校受験で大学の付属高校を落ちると、その大学にはまた落ちると言うジンクスめいたことがあります!ようは己しだい

なのですが!早稲田大学にぜひ合格し、入学辞退し、もっと上の大学へいく気で頑張って下さい!また学校の勉強だけでは無理です!ぜひ大手予備校の在学クラスで勉強しましょう!頑張って下さい!
    • good
    • 1

すべて自分自身ですよ!


どんな場所であれ自分の刃は自分自身が磨く物。
中央大学杉並はあなたの刃を磨くためには十分な環境だと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!