プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジカ熱に感染した人は、ずっとウイルスは持ち続けるのかな?特効薬はないと言うし、予防薬も無いみたいだし、感染した人が知らない間に広めてしまう可能性があるし、持病などある人は重症化したりしないかなど夏に向けて気になります。デング熱以来の問題なので詳しく知りたいです。\(^^ )

A 回答 (1件)

夏になったら心配してください。



蚊の季節にならないとどうにも。

なったらキンチョールで対策してください。
蚊に刺されなきゃ大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそう言うしかないですね。妊婦さんは特に気をつけるなど蚊に刺されないようにするしか対策は無いようですね。皆さんも気をつけてくださいね!\(^o^)/どーもで~す。

お礼日時:2016/03/01 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!