プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って9ヶ月の誠実で私を大事にしてくれる彼、
彼女を作る気がない男友達

たまに揺らぎます。
今お付き合いをしている彼は
非の打ち所がないほど素敵な方で、
大好きな彼です。
でも、その彼と知り合う前、
ほぼ毎日のように一緒にいた男性がいます。
土日は当たり前のようにお出かけをして、
平日も仕事終わりに家で一緒にご飯を食べる。
関係を持ったのは2回だけ。
キスはいつも帰り際に一回する程度。
その男性とは2ヶ月ほどしか一緒にいませんでしたが今でも時々思い出しては
切なくなります。
今の彼と付き合う前にさよならをして
それからは一切連絡を取っていません。
同じような想いをされた方は
いらっしゃいますでしょうか?
今の彼と結婚をしたいと
勝手ながらに思っていますが、
たまにその男性を思い出してしまうことが
申し訳なくて切ないです。
ご意見お聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • 今の彼に告白されたときに、
    その男性に告白したところ
    一緒にいて楽しいから一緒にいる。
    彼女を作る気はない。とのことでしたので
    誠実でまっすぐな今の彼と付き合いだしました。

      補足日時:2016/02/26 21:05

A 回答 (1件)

今の彼と結婚しましょう〜



誰しも心の中に美化された過去の恋愛の1つや2つあるんじゃないですか?

「元気かしら?」なんてたまに思い出してセンチメンタルになれば良いと思うわ(^^)アンニュイで良い女になる材料になるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく素敵なお返事ありがとうございます!
そんな恋もあったと過去の思い出に出来るように幸せな今を生きていきたいと思いました。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/27 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!