プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食欲はあるのですが、みぞおちあたりが、不快ですっきりしなく、お腹がすいても少し痛み、食事をして。1時間しないのに、お腹が鳴ります。なかなか病院へ、行けず誰か分かる方いらっしゃいますか

A 回答 (3件)

お腹が空いても痛いなら


胃酸過多になっているのかもですね
病院に行くまで時間がかかりそうならば
症状をよく伝えて
薬を買ってくださいね

胃は
主に
胃酸が多くて胃を痛めている場合と
逆に胃酸の分泌が少なくて持たれたりするパターン
真逆ですので
何でもかんでも家にある胃薬を飲まないようにね

私も何度か胃のトラブルで
診察してもらったことがありますが

胃カメラやバリウムなどで
異常なしと言われると
安心して
いつの間にかあっさり治ってしまいます

心配の重なりや
日常のストレスで軽く胃が荒れている程度かも

そうならいいですね!

お大事にしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院の、診療時間に、間に合わなく、うまく行けず、でも、時間を作って受診します。ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/27 08:29

自分の場合は症状を話したところそのように言われましたね。

様子を見て改善されないようであれば胃カメラと言われました。
お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間を作り、受診してみます。ご丁寧に、ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/26 23:18

逆流性食道炎ではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり、胃カメラなど飲むのでしょうか…

お礼日時:2016/02/26 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!