プロが教えるわが家の防犯対策術!

真剣にバストアップを考えています。効果のあったバストアップ方法を教えてください。

A 回答 (7件)

バストアップとは、バストを大きくするという意味でしょうか。

それなら体全体に脂肪を溜め込んで、ふくよかな体になるしかありません(施術を除いては)。バストのふくらみは、乳腺と脂肪(ほとんどはこれ)によりますからね。
それ以外の方法でバストを大きくなるようなことがあれば、貧乳で悩んでいる人はいなくなります。
    • good
    • 0

ちょっとググってみたのですが、バストアップのサプリがあるそうです。


http://stagecast.biz/
↑こちらに参考サイトを載せておきました。
    • good
    • 2

毎日大きくなった胸を想像してください


余り気負わずに。
    • good
    • 1

胸筋を鍛えれば、UPしますよ。


大きく胸を張って、大きく両肩をバストが上がるように、前から後ろへ回します。
いつも、ブラで包み込み、引っ張り揚げる様に、短めに 長さ調整します。
    • good
    • 3

通販などで売ってるパーフェクトウーマンクリーム良いですよ!


楽天などで調べてみてください^^
    • good
    • 2

もむ

    • good
    • 2

妹からの情報ですが


毎朝毎晩豆乳を飲んで寝る前にマッサージをしたら大きくなったそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!