一週間、二週間連絡なし、完全に彼氏が私を好きな気持ちより彼氏が私を好きな気持ちの方が大きかったことも、必ず返事があったおはようのラインにも返事なしで、そうでなくても中距離恋愛で二時間ほどの距離があり、いつでも会える距離ではなかったのがにさらに全然電話かラインもない、もうダメかもと思い、今の状態が辛くて勢いで自分から別れを告げてから、三週間ほど経ちます。 そのときは仕事の環境も変わるし体調崩して風邪も引いたしなおさらナイーブになってたからなおさら彼氏の態度が悲しかったと言うのもありました。

今は体調も良くなり落ち着いています。冷静さを取り戻した今では、いかに自分自分で元彼の立場になって考えられなかったと気付きました。  人それぞれ接し方愛し方は違う。連絡の頻度だって少ないのもそれが彼氏なんだってもう少し私が大人になるべきでした。 だからそうゆう自分本位で相手の気持ちを考えられてなかったことと、感情的になって彼氏を振ってしまったことをきちんと元彼に謝り、これからの私の行動次第だと思うけど許してもらえるならもう一度チャンスをください。と伝えたいです(*≧Δ≦) 

それから私は別れを告げるときも一言余計に「◯◯君も別れたつもりなら良いんだけど」と言ってしまったことも一番謝りたい。 


ちなみに彼氏からは「別に距離がどうとか俺の気持ちも別に変わりはないけど止めはしないからいいよ。こちらこそあんまり会えなかったけどありがとう」と言われました。 

この今の状態で、誠意をきちんと伝えれば復縁の可能性もありうるでしょうか??  

元彼には私が別れを告げてから多分ラインをブロックされましたが、Twitterはただフォローを外されただけでした。ちなみに私も別れを告げる直前に元彼のフォローを外しました。  
過去のツイートを見ても、1月の終わりに私とデートしたことはまだ残ってましたし、 これはわたしの自意識過剰だと思いますが、今日投稿のツイートに、後悔先に立たず…という意味深なツイートがありました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

心の底から思ってもないのに


つい勢い任せで...とか
自分の気持ちのせいで相手を
傷つけることありますよね。
私もそんなこといわなくても...とか後々考えたら後悔するようなこといっぱいあります。
でも別れまで切り出す前にちょっと一息置くようにはしてます。。
でも別れを切り出したら止めて欲しかったっていうのもありますよね。
止めて欲しいがために
別れを言ってしまう。
でもすんなり受け入れられてしまうと
逆にどうしようと思ったりして...。
連絡あまりないし、すぐ会えない。それでもその彼がやっぱりいいのであれば
素直に気持ちを伝えて
謝って
なぜそう言ってしまったかなど
ちゃんと理由を説明することはとても大事です。
本気で思って伝える言葉はきっと相手に届くはずです。
卑怯ですが...同情を引ければそれもいい手かもしれませんね。
がんばって下さい!
    • good
    • 0

私も自分から彼を振って後悔している人です。


私の場合、別れてすぐに私が他の人と付き合ってしまい、彼の方は私に対しての未練や好意が完全に切れてしまいました。
1ヶ月後付き合った彼氏と別れて彼に謝罪し告白したのですが、振られてしまいました。
私の体験から言うと好きという気持ちがあるならすぐに伝えた方がいいと思います。
彼の気持ちが離れない内に言った方がいいと思います。
別れて1ヶ月以内が勝負ですね。

良い方向に進むといいですね。
応援しています。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼氏に甘えてみたいです 私は今年から高1になります。 私には1個下の彼氏がいます。 私も彼氏も忙し

彼氏に甘えてみたいです
私は今年から高1になります。
私には1個下の彼氏がいます。

私も彼氏も忙しくて、他のカップルみたいに週に1度も会ってられません。

そこで、今週の8日に会う約束をしたのですが、そこで甘えてみようかなと思います。ここで会ったらもう1ヶ月かそれ以降会えないかもしれないので、会ったらそれだけラブラブになってみたいです。
どう甘えればいいのですかね?

ちなみに彼氏はかなりの草食系でシャイ自分からは行動を起こす人では無いです

4月1日に付き合い始めました!

Aベストアンサー

>彼氏はかなりの草食系でシャイ自分からは行動を起こす人では無いです
 焦るな!
 交際開始1週間で、シャイな男にラブラブしたら「怖がられるぞ」。

 ボディランゲージより、先ずは会話を楽しめ。
 意気投合したとしても、肩を叩くくらいに留めることだ。

>どう甘えればいいのですかね?
 まっ「何か飲もう」とか言って、彼に「何か選んで」とか、だな。

Q彼氏が私と別れたいと思ってます。いまもその気持ちは変わらず顔も見たくないぐらいです。だけどその彼氏を

彼氏が私と別れたいと思ってます。いまもその気持ちは変わらず顔も見たくないぐらいです。だけどその彼氏をなんとか説得して明日遊ぶことになりした!また遊びたいって思わせるにはどーゆーことをすればいいと思いますか?なにかアドバイスお願いします。

Aベストアンサー

なんかあっても気まずいだけでしょう
相手は時間をみたりスマホ触ったりで多分あなたの話すらも聞いてないかも
はっきり彼から言われるかも…
それか都合のいい体だけの関係になっちゃうかですね。
この場合なにをしてもダメそうですね
キャンセルして気分転換で女子と遊んだらどうでしょう。
これ以上傷付けなくてもいいと思いますよ
頑張ってください!

Q何度も同じ質問スミマセン。中学生です。 元カノに私の彼氏にキスされたと聞いて嫌だったので別れを告げま

何度も同じ質問スミマセン。中学生です。
元カノに私の彼氏にキスされたと聞いて嫌だったので別れを告げました。そしたら最初は「分かった」ときて後に「いきなりどうした?」ときて「疲れた。別れたい」と言うと彼から「俺はこの関係続けたい。俺は本気で好きやったしお前に尽くした」「お前のことが大好きです。」などと来て、その時スマホをやめないといけなかったので「明日聞く」と言って会話は終わりました。

一回LINEをやめると元カノとLINEしてて元カノとの話の内容は別れの話でした。元カノには「〇〇(自分)が信じてくれない。俺本気なのに。死にたい。もー嫌」と言ってたそうです。あとは「別れたら女子と遊ばんし彼女作らない。」と言ってたそうです。その話を一時間ほどしてたそうです。

最近もまた彼氏が元カノに会って元カノは否定してるのにキスして、その後に元カノの体を触ったり元カノにあれを触らせようとしたりしてて。

前に彼氏の男友達に協力してもらって私の名前を出さないで聞いてもらいました。そしたら「好き」と言われどのぐらい好きか聞いたら「表せないぐらい」と言われました。

どうなのでしょうか?私に本気なのでしょうか?元カノに遊びなのでしょうか?

回答宜しくお願いします。

何度も同じ質問スミマセン。中学生です。
元カノに私の彼氏にキスされたと聞いて嫌だったので別れを告げました。そしたら最初は「分かった」ときて後に「いきなりどうした?」ときて「疲れた。別れたい」と言うと彼から「俺はこの関係続けたい。俺は本気で好きやったしお前に尽くした」「お前のことが大好きです。」などと来て、その時スマホをやめないといけなかったので「明日聞く」と言って会話は終わりました。

一回LINEをやめると元カノとLINEしてて元カノとの話の内容は別れの話でした。元カノには「〇〇(...続きを読む

Aベストアンサー

返信ありがとうございます!回答する立場では、ありませんが、考えないで何て無理な事ですが、人生色々です。貴方が、幸せになってくれることを願っています。
強く生きて下さい。
いつかあんな事が、あったと思える日迄…

Q彼氏の怒り爆発で携帯を交換されました。彼氏が私の携帯もって私が彼氏の携帯もたされてます。 元彼に裏切

彼氏の怒り爆発で携帯を交換されました。彼氏が私の携帯もって私が彼氏の携帯もたされてます。
元彼に裏切られて振られた私が身体こわして出血性胃潰瘍までなり手術して、それを毎日支えてくれたのが今カレです。告白されたとき、元彼を好きなままでもいいから、俺の女になってほしい言われて付き合いました。私に彼が出来た言ったら戻りたいと元彼が連絡してきて、私も嬉しかったから素直に彼にはなしたら、戻ることは絶対みとめらんねーけど、連絡取り合ったり、おまえの気が済むなら、たまになら遊んでもいいよと言われました。元彼にも伝えたら毎日連絡とりあってたんですが•••••元彼とのライン回数度が過ぎたみたいで彼氏にラインの内容みられてしまったんです>_<→(休みの前の日仕事おわりから、お泊まりして次の日1日あそびたいとか、抱きたいとか••••。元彼はサービス業で、私は兄が経営してる祖父の代からの実家の建設会社で事務してるから、休みのときあえるので。)
彼氏がキレてしまい、元彼に→もう連絡させないんで!Sを自由にしすぎたのが間違いでした!と。そのあとで、携帯交換されてしまいました(T_T)私の携帯の友達全部消されたみたいだし、彼氏は友人や職場に彼女の携帯もつことなったんでと、私の番号おしえてしまいました(T_T)
私は彼氏の携帯もってますが、彼氏と会わない(仕事中や彼氏の夜勤)のとき連絡とるくらいなんです(T_T)
彼氏とは携帯交換された日(3日前)から彼氏の部屋(社宅)で一緒にすむことなったから、同姓なりました。彼氏は34才で大卒~鉄道管理会社勤務の見た目もイカツく車も外車二台所有してて、そのほかにハーレーバイクももってます>_<。名前だけYに入ってる人です>_<顔も広いし知り合いも多く、兄の後輩です。今年入籍して、来年家建てる予定なんです。
私は愛されての束縛なのかもしれませんが••••携帯まで交換されて、友達と連絡もとれなく、彼氏の携帯だから電話したりもイヤだし、いつまでこんな状態つづくのか辛いです(T_T)
なんか私の友達が連絡つかないからと私の携帯に電話してきたら、彼氏がSの携帯俺つかってるんで、ラインとか寄越されてもこまるんで、他の奴らにもいっとけわ!いわれたそうです(T_T)
兄にも兄嫁にも相談したんですが、元彼と連絡とっていいいわれて、身体関係もつラインしてたりお泊まりラインしてたら怒られて当たり前だよ>_<自業自得だね>_<少ししたら落ち着く思うからいまは我慢だな!といわれました(T_T)
みなさんは、彼氏をおこらせて、携帯没収されたり、交換されたことありますか?
私がバカだったのはわかりますけど、やり方が酷すぎますよね?

彼氏の怒り爆発で携帯を交換されました。彼氏が私の携帯もって私が彼氏の携帯もたされてます。
元彼に裏切られて振られた私が身体こわして出血性胃潰瘍までなり手術して、それを毎日支えてくれたのが今カレです。告白されたとき、元彼を好きなままでもいいから、俺の女になってほしい言われて付き合いました。私に彼が出来た言ったら戻りたいと元彼が連絡してきて、私も嬉しかったから素直に彼にはなしたら、戻ることは絶対みとめらんねーけど、連絡取り合ったり、おまえの気が済むなら、たまになら遊んでもいいよ...続きを読む

Aベストアンサー

だから前の質問の時に、LINEブロックして、今の彼氏大事にするようにみんなに言われたでしょ?してなかったのね。なるべくしてなった結果です。
それでも結婚してくれる彼氏に感謝こそすれ、恨むべきではないと思います。
誠心誠意謝って返してもらってください。これからは彼氏に見られてもいい携帯にするように。

Q私は付き合って2ヶ月ちょっとの彼氏がいます。 しかし、彼氏とはチャットで知り合い遠距離のため1度も会

私は付き合って2ヶ月ちょっとの彼氏がいます。
しかし、彼氏とはチャットで知り合い遠距離のため1度も会ったことがありません。また、9歳差と年の差もあります。電話やLINEは毎日しています。
でも、最近顔は知ってるけど会ったことないのに付き合ってるのはおかしいのかなと思ってしまっています。
やはり会ったことないのに付き合うことはおかしいですか?

Aベストアンサー

あったことがないのに付き合う、若い人にありがちのことですが、
付き合っていると言いませんよね。
ただチャットなど文による上辺の付き合いですから。
あったら全然印象が違うとか、全然はなさないとかありますから
会ってないうちから盛り上がるとあった初日で別れる人が多いですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報