プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう人生に未来も希望もありません。
38歳でなにもないです。もう40です。なにもないです。貯金も職歴も今まで友達もいたことないし、もちろん彼女もひとりもいたことないです。
スペースシャトルになって宇宙に飛んでいきたいです。大空に飛んで消えてなくなりたいです。

どうすれば望みは叶いますか?未知なる世界で消えてなくなりたいです。せめてもの望みです

A 回答 (3件)

せめてもの望みと言いますが、未知なる世界で消えることなんて彼女作るよりも不可能ですよ。


私も消えたいと毎日願っていた日がありますし、そう願う人は少なくありませんが、結局誰も消えることなんてできないのです。物理的に無理です。質量保存の法則があります。
死ぬのは怖いしエネルギーがいるから、そのエネルギーすらない人は消えたいと思うんですよね。
でも、人間を消せる方法なんてあったらとっくに大騒ぎになっているはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/27 08:07

それでも生きて行かなきゃならないさ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/27 08:07

そんなに したばかり向いたら 自分が かわいそうですよ。

あなたは いいとこ探ししたことありますか?自分のいいところを 見つけてあげてください。コーヒーは ズルズル音をたてて飲まない、とか おならは 人前ではしない、とか ほんの些細なところからはじめてみてください。上をみたらきりがない。下を見てもきりがない。
人生は みな 同じだけ、山や 谷があると言います。だから 若いときに 山谷が多ければ 年取ってから 楽になると言いますよ。年をとってからの苦労は みじめです。
だから 今しばらく 踏ん張ってみてください。お願いです。あまり 自分を いじめないでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/27 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!