永久脱毛をしたいと思っています。
どんな脱毛法でどんな効果があったか(本当に永久脱毛できたか)費用など教えて下さい。

A 回答 (6件)

グレースのフラッシュ脱毛

全メニュー2年間保障コースにてご対応しております。
ホームページからのお申し込み可能
美白ケア付 顔コラーゲン脱毛(3回)
http://www.salondepur.com/
コース内容
1. 肌診断
2. クレンジング
3. ディープクレンジング
4.高濃度ビタミンCの導入
5. 照射
6. クールダウン
7. 整肌
無料体験キャン―ペン中
    • 0

レーザー脱毛経験者です。

何度か通うことになりますが、非常に満足してますよ。
ただし、レーザー脱毛をされるなら、エステよりも皮膚科のようなお医者さんに相談したほうが、アフターケアや費用面などからも良いかと思います。
    • 0

もう5年以上も前にソ××エステでレーザー脱毛しました。

エアロビクスとかしてるので毎日のように剃ったりしていると肌がダメージを受けてしまって・・・やむを得ずです。
1年間フリーというコースで25万円でした。ただし、それ以前にかなり肌を剃刀で痛めて黒ずんでしまっているとのことで、2万円位でホワイトニングのクリームとレーザー脱毛した日のお手入れ用のローションとオイルを購入しました。夏はやはり普段も腕を出すので、秋口から初めて翌年の6月くらいにはほぼ無くなりました。私は多い方だそうです。また、毛の生え方がねじれていて処理しにくい毛根だったそうですが、ほぼ1年で完全になくなりました。ですから超過の料金は一切なしです。
ただし、痛がりの人は電力を弱くするために1本当たりの処理時間が掛かるそうで、あまり過敏な人はこの1年間で処理しきれないかも知れません。もともと薄い人ならフリーのタイプよりも時間単位でチケットとか購入した方が安い場合もあります。私で30時間位掛かりました(確か・・・)、時間単位の場合には1時間2万円くらいだったと思います。
エステではお試しキャンペーンとかやってますから、1回チャレンジしてみると良いかも知れません。どれくらい痛いかとか、生え方、毛根の状態などで25時間くらい掛かりますねとか言ってくれます。
エステによっては初期の料金は安めでも1回毎にレーザー用の針(?)を購入させられるところがありますので、最終的に料金が幾ら掛かるのかよく調べたほうがいいと思います。
    • 0

私は美容外科でレーザー脱毛しました。

両脇で12万円(1年間有効)とエステより安く、お医者様なので安心かなと思ってのことです。元々薄い方ではあったのですが、2ヶ月に1回のペースで1年通い、全くなくなって2年がたちます。ものすごーく細い産毛みたいのはほんの少しありますが。1回いくごとに新たに5000円払う、という方式でした。痛みはほとんどないです。(一番いたくて輪ゴムではじく程度)強さも調整できるので、肌が弱かったり極力痛くないようにするためにはレーザーを弱くしてもらえば良いようです。おすすめできると思います。周りでも美容外科のレーザー脱毛経験者は満足してますよ。
    • 0

こんにちわ。

私自身興味があったので、友人・知人に以前聞きました。
大手のT○○は約50万円くらいで、ものすご~く痛いそうです。
けど、痛みに耐えないと、レーザー?かなにか抜ける仕組みになることの強さを変えられるそうです。
もちろんそれは耐えれるなら強い方が効果がある・・・というようなことを言っていました。
他の友人はまた違う、あまり有名でないところで施術したそうですが、そこは約30万円で、やはり激しく痛かったそうです。
2人とも口をそろえて「オススメできない」といっていました。
エステサロンより、病院でした方が良いと言っていました。
なんでも、本当は麻酔をしてやるべき事らしいんですが、エステサロンでは麻酔はできないそうで。
病院は麻酔はもとより、価格もエステサロンに比べて安い場合が多いそうです。
参考になればウレシイです。
    • 0

少し参考になりそうなページ

・永久脱毛・レーザー脱毛などの情報交換BBS
http://www.win.gr.jp/wwwboard/kenko/messages/306 …

・体験したからわかった「永久脱毛」のこと
http://www.health.co.jp/forum/fytte/thera8.htm

・脱毛クラブ掲示板
http://www.geocities.co.jp/Milano/6098/geobook.h …

・みんな気になる?!永久脱毛
http://www.jttk.zaq.ne.jp/wakame/datumou.htm

・お肌の健康相談室/永久脱毛
http://skincare.co.jp/epilate-r.html
    • 0