こんにちは
最近PHPを始めました。
php4のsessionについて伺いたいのですが。

session_*関数で、/tmpに作られる、sess+sessionID
と言うファイルは、いつまで有効なのでしょう?
また、cookieにように生存期間を指定してやることは
出来るのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

#環境は、Linux & php4.01p12 & apache1.3.20です。

A 回答 (1件)

PHPのメーリングリストや検索を活用なさってはどうですか?

参考URL:http://sidecar.ics.es.osaka-u.ac.jp/cgi-bin/nama …
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなって申し訳ありません。
メーリングリストには参加致しました。