アニメやゲームが大好きな学生です。
アニメなどの一番くじをロット予約したいのですが予約方法が分かりません。
どのように予約すれば良いのでしょうか?

また、コンビニやTSUTAYAなどで販売直後に
箱買いなどは可能でしょうか?
出禁になったりしませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こちらをどーぞ

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10135448 …

場所によっては箱買いが当たり前になってるコンビニもあったりします
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q一番くじ 夏目友人帳発売日

一番くじ夏目友人帳~まんぷく絵巻~の発売日はいつなのでしょうか?
分かる方いらっしゃいましたら教えて下さいm(_ _)m

ちなみに当方喉の風邪で声が出ないので、店に聞けばいいじゃん、という回答は無しでお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

12/28日だったかと。

Q一番くじ初めて

一番くじをやる場合、発売日にすぐ買うか2,3日ぐらい遅らせて買うか迷っています。
どっちのほうがいいでしょうか。また10回いっきに買おうとしていますが、やめたほうがいいですか?初めてなのでいろいろ教えてください。

Aベストアンサー

一番くじを買う場合、目的のA賞B賞等、上位のお目当てがあると思いますが、
私が過去に買った場合は、数件の同じ一番くじを行なっているところを巡回し
下位の商品が減っているにもかかわらずお目当てが残っている場所を選んで
購入していました。
結構な確立でA賞をゲットしていましたよ。
私はそれをネットで販売していたので、+にはなっていました。
とにかく最初に買うのは不利です。
絶対にやめてくださいね

Q夏目友人帳で流れる曲の曲名

「夏目友人帳」や「続 夏目友人帳」のOP後、
「夏目友人帳はご覧のスポンサーの提供でお送りします」の
ナレーション部分で流れている曲名が知りたいです。
サントラCDに入ってるのかしら・・・。

どなたか、ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

夏目友人帳は原作は読んだものの未視聴の作品なのですが、
結構評判が良いので気になってました(その内まとめ借りしようと思ってます)。
そのBGMと言うことでちょっと調べてみました。

結果、次の様です。

1期提供時:「きみが呼ぶなまえ~夢のつづき」
 (「きみが呼ぶ名まえ~夏目友人帳のテーマ」のピアノソロバージョン)
 CD「続 夏目友人帳 音楽集 いとうるわしきもの」収録

2期提供時:「春を知らせるもの~続 夏目友人帳のテーマ」のピアノソロバージョン
 「春を知らせるもの~続 夏目友人帳のテーマ」はCD「続 夏目友人帳 音楽集 いとうるわしきもの」収録
 ピアノソロバージョンは収録なし

音楽集の一部の楽曲が、提示したURL等で試聴できますので、ご確認ください。

参考URL:http://www.aniplex.co.jp/natsume/cd02.html

Q一番くじって一日に何枚売れるの?(コンビニ)

コンビニで一番くじを求めてやってくるお客さんがいると思いますが、
大体 一日に何人くらいの人が 平均何枚くらい引いていくのか気になります。

・一日に何人くらいの人が平均何枚くらい引いていくのか?

・大人買いする人は大体いつ頃 出現するのか?

・クジを引きに来る人が多い曜日はいつなのか?

・毎日買いに来る人はいるのか?



大体でいいので 分かる方回答お願いします。

Aベストアンサー

本業ですが、ものによりまちまちです。

予約で完売して(告知解禁より発注のほうが先のため)店頭に並ばず終わるものがある一方、
全然動かず売れ残るものもある。平均に意味はありません。

買いに来る人が多いのは、発売日です。

Qアニメイトに夏目友人帳のグッツは売ってますか?

アニメイトに夏目友人帳のグッツは売ってますか?

Aベストアンサー

扱ってはいる(いた)でしょうけれど、流石に今店頭にはないかも。アニメ5期がくれば・・・。

オンラインショップではいくつかあるようですね。

「夏目友人帳」検索結果 | アニメイトオンラインショップ
http://www.animate-onlineshop.jp/products/list.php?mode=search&spc=0&smt=%E5%A4%8F%E7%9B%AE%E5%8F%8B%E4%BA%BA%E5%B8%B3

Q部活で、絵を描く宿題が出たんですが、どんな風に描いたらいいのか分かりま

部活で、絵を描く宿題が出たんですが、どんな風に描いたらいいのか分かりません。

1つ目は、「風が走る」
2つ目は、「地球に寄り添えば 地球が抱きしめてくれる 宇宙の不思議に心を開けば 宇宙の不思議が窓を開く」です。

地球に寄り添って(センスオブワンダー)という曲の歌詞なんですが、私には絵心も、想像力のなくて
困っています。
14日までに出さなきゃなので、それまでに回答お願いします

Aベストアンサー

目を閉じて風を感じ、自分の存在する地球に想いを馳せて。鳥のように俯瞰で感じ、母のお腹に居た頃をイメージすれば、頭の中に描くべき対象が現れると思います。

Qアニメ「夏目友人帳」の特別編(?)は何話くらいありますか?「いつかゆきのひに」は特別編ですか?他にど

アニメ「夏目友人帳」の特別編(?)は何話くらいありますか?「いつかゆきのひに」は特別編ですか?他にどんな名前のものがありますか?

Aベストアンサー

■夏目友人帳OVA版
・ニャンコ先生とはじめてのおつかい
・いつかゆきのひに

の二本。

あとは、TVシリーズです。
10月から5期が開始します。

原作のストックから、6期が2年後くらいにありそうですね。

Q一番くじについてです

一番くじのラストワン賞まであと何個か教えてもらうことって出来ますか? しょうもない質問かと思いますがよろしくお願いします

Aベストアンサー

無理です。それだとくじの公平性がありません。

残りのくじ数をすべて購入するのであれば問題ありませんけど。

あと、実際の賞品の残りを見ればある程度は自分で推測できるはずですが。

Q2010/6/20開催予定の夏目友人帳オンリーイベント『きみを呼ぶ声』

2010/6/20開催予定の夏目友人帳オンリーイベント『きみを呼ぶ声』に一般参加を予定しているものです。当方は関西からの参加のため前泊の予定です。そこで前日には東京を観光しようと考えているのですが今話題の東京スカイツリーなどではなく夏目友人帳に関連した観光をしたいと考えております。今戸神社は当然訪問の予定にしておりますが当方が是非とも行ってみたいのは夏目友人帳に関連したフィギア・グッズなどが充実したショップです。都内でそのようなショップがあるのならば是非とも訪問したく考えておりますのでご存知の方がいらっしゃればお手数ですが教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

アニメワールドスター グッズα館(東京都中野区中野5-52-15 ブロードウェイセンター2F)
http://www.anime-world-star.com/natume/natumegoods.htm

Qこのエアガンに合うマウントリングが分かりま

タイトル通りなんですが、私はエアガン初心者でマウントリングがしっかり合うのかどうか分かりません。
レミントンXP100Rと言うやつなんですが、これに合うマウントリングはどこにありますか・・?


参考
http://www.remiyan.com/SunProXP100.htm

Aベストアンサー

スコープマウントの事でしょうか。

模型店のエアーガンコーナーに色々あります。
私も以前、狩猟用ライフルスコープを装着してました。
大抵のスコープマウントが装着できますよ。
結構しっかりしてました。
一応ハンドガンですから、欲張って大きすぎるスコープは避けましょう
バランスが悪くなっちゃいます。

XP100ってトリガープルがむちゃくちゃ重くないですか?。
今は、改良されているのかなぁ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング