アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週、東京スカイツリーに行ってきました。
たぶん東京ソラマチに入っているお店だと思うのですが、大きいイチゴ大福を売っていました。
結構大きいイチゴが、大福に突き刺さっている感じに上に乗っています。
値段は確か、450円くらいでした。
話題になったことがあるそうなので、ネットで画像を検索したのですが、見つかりませんでした。
お店の名前は分かりますか?

質問者からの補足コメント

  • イチゴのとがった部分が、大福の上に突き刺さっていました。

      補足日時:2016/02/28 00:25

A 回答 (2件)

#1です



気になりますね
それは其れは気になります

これかな?
http://www.kyorakudo.co.jp/products/list.php?cat …

http://www.tokyo-solamachi.jp/shop/397/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

大正解です!

今日、スカイツリーに行って、実際に食べてきました。
本当に上に乗っているだけでした。
どうやって食べようかちょっと考えましたが、結局、
右手で大福を持ち、左手で刺さっていたイチゴを抜いて持ち、右左交互に食べました。(^^;
まぁ、それも思い出です。
再びのご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/28 23:01

新杵ではないですか


http://tocolife1.exblog.jp/25270125/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

イチゴがポンと上に乗っているのは同じなんですが、私が見たのはイチゴのとがった部分が
大福に突き刺さっていたんですよね。
でも、最近できた新作かも知れないですね。

新杵である可能性は高いと思うので、行ってみます。
早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/28 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!