プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートに誘ったら「全然いいんだけど。」という返事がありましたが、意味がよくわかりません(><)

好きな男性をデートに誘いたました。
その人の家の近くで遊ぼうとLINEで誘ったら、

「○○ちゃん、遠いでしょ
全然いいんだけど。」

という返事がきました。

これはどういう意味ですか??(>_<)




『(無理しないで)全然いいんだけど。』

って意味が込められた文章に
私はどうしても捉えてしまいます。
どうなんでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、わたしの誘い方は
    「○○行こー!」と送りました。

    その返事がこれです。。

      補足日時:2016/02/28 08:33

A 回答 (5件)

№2さんに同感です。


クヨクヨ考えてないで、電話して聞こうよ。
どうも最近、こういう質問が後を絶たないですね。
SNSは所詮文字情報しか送れないのです・・
便利だけど、大事な「思い」まで”便利”に送ってもいいんでしょうか・・・おじさんには理解できません(苦笑)
    • good
    • 0

遊ぶのは良いけど、遠いのに大丈夫?ってことじゃないの


ってかそんなことで悩む必要ある?良いって言ってんだから遊べば良いじゃん、遊んでから悩めば?
    • good
    • 0

変な返答ですね。


私も他の方に賛成です。聞いてみたらどうですか?
    • good
    • 1

聞けばいいじゃないですか?

    • good
    • 1

気にしなくて全然いいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!