アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooアプリ で一度回答したら、新着の質問が投稿されたという通知が来るようになってしまいました。
邪魔なので通知がこないようにしたいのですが、該当する項目がなく、どうすればいいかわからないので、教えてください。

A 回答 (3件)

「新しい質問が投稿されました」などの通知を消す方法は、

№1の方の回答の通り、設定から通知設定をOFFにしないとダメみたいですね。

そうすると、必要な通知まで届かなくなるので困りますよね。
でも、消す方法は今のところOFFしかないみたいですね。
    • 1

自分のアイコン↓「設定」「通知」

回答がついたときON→OFF
質問の期限が切れたときON→OFF
最後の回答がついてから3日経ったときOFF
回答なしで期限が切れたときOFF
「設定する」
    • 1
この回答へのお礼

そのページでどうにもならないから困ってるんです。
「回答がついたとき」は自分が投稿した質問に回答が来たときに通知されます。これは必要です。
「質問の期限が切れたとき」も「最後の回答がついてから3日経ったとき」も「回答なしで期限が切れたとき」も必要な通知です。

話が伝わっていないようですね。

依然、数学に関する誰かがした質問に、私が暇だったので回答したことがあったんです。
そしたら、数学に関する質問が投稿されると、いちいち「新しい質問が投稿されました」と通知が来るようになったんです。この通知が邪魔なんです。

携帯本体から設定を開き通知欄を 開き、通知を許可しないようにしたらいいとおもいます。

• 1