プロが教えるわが家の防犯対策術!

パワーストーンを身に付けていますか?また、効果は信じますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (9件)

持ってないし、信じていない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/29 17:04

パワーストーンなんかより 本物の宝石のほうが効果あります。



ルビー イエローダイヤ、など ものにもよりけりですけど 効果のあるものもあります。

パワーストーンは ダメですね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
本物の宝石が買えたら一番いいですね!

お礼日時:2016/02/29 17:04

信じてないので、身につけていません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/29 17:02

パワーストーン身に付けていませんし、効果は信じません。

パワーの源はバランスのとれた食事をする事が重要かと考えます。具だくさんの味噌汁をおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
具沢山のお味噌汁、飲みたいです。

お礼日時:2016/02/29 17:02

悪運を近づけない効果があると言われる、ブラックオニキスのブレスレットをつけています。



というか。
質問を立ち上げた人は、そもそも、パワーストーンって何のことだかわかってんのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
成功の象徴の効果もあるみたいですね!

お礼日時:2016/02/29 17:03

何の効果も有りません。


ですので身に付ける必要性は全くありません。
バカバカしい限りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
一意見として参考にさせていただきます。

お礼日時:2016/02/29 17:00

本当に下らん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/29 16:59

下らん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そういうご意見もありますよね。

お礼日時:2016/02/29 16:59

パワーストーンってなんでしょう?


そんなものにお金を出す余裕はありません。
また、信じません。
あしからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/29 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!