プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生の思春期女子です。
去年に五歳上(会社が決まってた)の高校卒業まじかの人と出会いました。
その人はほんとに優しくてかっこよくて周りの友達も憧れてる人でした。
私もその中の1人でした。
そしてLINEを聞いて交換してもらい仲良くなって付き合うことになりました。
私の初めての人は彼でした。
2人だけの秘密だったんですが私が喋ってしまい、一気に広まって親や学校に無理矢理別れさせられました。

それから、別れてからもこっそり会ってました。
でも、彼も社会人になりすっかり大人になっちゃってだんだん相手にされなくなっていきました。

そして、別れて3ヶ月くらい経ってからエッチをしました。
付き合ってる時も週一くらいでしてましたが...
それからセフレになって、今も続いています。

やめたいのに彼が好きすぎてやめられません。
どうしたらいいでしょうか。
中二でおかしいでしょうか?

A 回答 (1件)

周りがとめても、止まらないというのが事実と思います。



強いて言えば、避妊をしっかりすることですかね(´・ω・`)
あと中学生とのことですが、相手が社会人になると相手の社会的立場もあることを考えてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!