アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腹筋

プロティンを買って飲んでみたいと思います。
それにたいして、どんな筋トレがいいですか?

A 回答 (3件)

気をつけてください‼︎関係ないかもですがプロティンをのむとかなりがっつりなってきますし背も伸びにくくなりますm(_ _)m

    • good
    • 0

体幹を鍛えるのが一番いいです

    • good
    • 1

順番が逆です。


プロテインありきのトレーニングではなく、まずはしっかりしたトレーニング。

満足なトレーニングが出来ていて、尚且つ食事だけでは不足するタンパク質をプロテインで補う、と言うのが本来の考え方。

プロテインを飲むと背が伸びなくなるなんて言うトンデモ回答がありますがそのような事実はない。
ただ、成長期に過剰な筋肥大トレーニングを行うと背が伸びにくくなる、と言う説もあるにはある。
が、これも「説」であって臨床的に証明されている事実ではない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!