出産前後の痔にはご注意!

好きでもない人にこちょこちょをしますか?

ちなみに相手は8歳年上の26歳です!!

A 回答 (5件)

逆にあなたは嫌いな人にコチョコチョしますか?笑

多分相手はあなたの事が気になっているのですよ。
    • 0
この回答へのお礼

嫌いな人にはしません。笑
わかりました^ ^

好きでもない人には、やらないと思いますけど、男性の方ですから、好きな人とかは関係ないと思われる方もいると思います。

私は中学のときにそうゆうことがあり、期待してしまいましたね。笑
やっぱり、好きな人にしかしないのではないのでしょうか…
    • 0
この回答へのお礼

好きな人にしかしないとちょっと期待しちゃいます

嫌ってはいないけれど、恋愛の好きではないですね。

可愛くって、構いたくて、つい手を出してしまう、そんな感じです。
    • 0
この回答へのお礼

年が離れてるからかな…。
わかりました

付き合ってもいない人にこちょこちょなんて

好きならできないでしょう
異性として意識していないからできるのでは?
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

しますね。

全然できます。
    • 0
この回答へのお礼

あ、はい。。
好きな人にしかしないのかと…