毎度お世話になります。

会社でパソコンを使っているのですが、作成中のアプリケーションを立ち
上げる度にビープ音が鳴ります。
これがうるさいので、止める方法を教えてください。

コントロールパネル>管理ツール>コンピュータの管理>デバイスマネージャ
から
サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラ>オーディオcodec
のプロパティをすべて使わないに、
システムデバイス>システムスピーカ
を無効にしましたが、やはりビープ音が鳴ります。

会社で使うものですので、今後一切音が出なくなるような方法でかまいません。
(むしろ望ましいです。)
スピーカーのコードを抜くといった方法でなく、画面上の設定でできる方法で
お願いします。

A 回答 (2件)

Win2Kですよね?


先ほど同じ質問を回答したばかりです・・・。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=91876
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

はい、win2kです。
検索をかけたつもりですが、見落としてしまったようです。

確かにこの方法で、ビープ音が消えました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/06/18 20:17

マイコンピュータを右クリック->プロパティ


ハードウエアタブ->デバイスマネージャ
表示->非表示デバイスの表示にチェックする。
プラグアンドプレイではないドライバをダブルクリック
beep項目をダブルクリック
デバイスの使用状況の種類を「このデバイスを使う(有効)」なら
「このデバイスを使わない(無効)」に変更する
OKボタンで終了です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

こちらも、最初に回答された方と同じ方法ですね。
検索で見落としたばかりに、お手数をかけることになってしまいました。
どうもすみません。

おかげさまでビープ音が消えました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/06/18 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QGパンとTシャツと羽織りシャツの着こなしで

GパンとTシャツでの着こなし方では、TシャツはGパンに

入れないと思うのですが、Tシャツ1枚では少し肌寒い時なんかに

軽く羽織れるシャツ(前ボタンの長袖や半そで)を羽織る場合は

TシャツをGパンの中に入れますよね?

そこまではいいのですが、少し暖かくなって途中羽織っているシャツを脱ぐ時

Tシャツはどうしますか?

ズボンに入れたままか? それか、Tシャツの下の方がシワクチャになっていても出すか?

Aベストアンサー

軽いシャツなんかを羽織る時も入れないでいいと思いますよ。
シャツよりもTシャツの方が長くてスソが出てしまうなら前を閉めなければいいと思います。

Qグラフィックボードを増設後、電源を入れたらビープ音が鳴りっぱなしになっ

グラフィックボードを増設後、電源を入れたらビープ音が鳴りっぱなしになってしまいます。

ASUSの、GeForce7600GSのAGPのグラボをオークションで落とし、
AGPバスに差し込んだだけです。
そして電源を入れたら 何も表示されずビープ音が鳴りっぱなしの状態です。(BIOSも起動されません)

グラボは ASUS N7600GS/HTD/256M です。
http://www.ozone3d.net/gpu/images/nvidia_7600gs_agp/nvidia_7600gs_agp_03.jpg
http://img.kakaku.com/images/productimage/fullscale/05500414437.jpg


現在のPCの中身は、
マザボ:ASRock P4i65gv で、
CPUが CeleronD 2.8GHz
HDD 1個
DVDマルチドライブ 1個
フロッピードライブ 1個
メモリ1GB 2個
が入っております。

チップセットは Intel865チップセットです。
オンボードのグラフィックです。


電源ユニットには
AC INPUT:
115/230V-, 9/4A, 60/50Hz

DC OUTPUT:
+5V /30.0A, +12V / 18.0A
+3.3V /28.0A, -12V / 0.8A
+5VSB / 2.0A, -5V / 0.3A

+3.3V & +5V = 200W (Max)
+3.3V & +5V & +12V = 285W (Max)

とかかれております。


http://www.asrock.com/mb/vga.asp?Model=P4i65GV
↑こちらでマザボの型番で調べて、サポートVGAリストには載っておりましたので
対応はしていると思います。


必要電力が足りないのでしょうか?
それとも何かほかにソケットを差し込まなくてはいけないのでしょうか?

何か解決方法があれば教えていただきたく思います。
よろしくお願いします。

グラフィックボードを増設後、電源を入れたらビープ音が鳴りっぱなしになってしまいます。

ASUSの、GeForce7600GSのAGPのグラボをオークションで落とし、
AGPバスに差し込んだだけです。
そして電源を入れたら 何も表示されずビープ音が鳴りっぱなしの状態です。(BIOSも起動されません)

グラボは ASUS N7600GS/HTD/256M です。
http://www.ozone3d.net/gpu/images/nvidia_7600gs_agp/nvidia_7600gs_agp_03.jpg
http://img.kakaku.com/images/productimage/fullscale/05500414437.jpg


現在のPCの中身は、
マ...続きを読む

Aベストアンサー

補助電源は挿してますか?
4ピンのコードが付く場所がカードにあるはずですが。

Q重ね着用の長袖Tシャツについて

長袖Tシャツを半袖Tシャツの下に着たいと思っていますが、色や種類について迷っています。

下に着る長袖Tシャツの色はなるべく半袖Tシャツと同じ色の方が無難でしょうか?
(半袖Tシャツは黒か白です)
長袖Tシャツの袖口がリブになっているものや、リブになってないものがあったのですが、どちらが重ね着用として合いますか?

アドバイス、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#1さんの仰る様に

白に黒、黒に白は必ず合います。
白や黒だと他のパンツやアウターとも組み合わせ
し易いのでオススメですね^^

半袖のシャツに柄がついているならその柄と
同系色のロンTにすると格好良いです^^
逆に無地なら黒シャツなら白のロンTに
シルバーのネックレス、
白シャツなら黒のロンTに黒や黒系のレザーの
アクセを付けるとお洒落ですよ^^

反対色のものはアクセントがついて良いですけど、
同系色のものもまとまりがあって良いですよ?
(同系色は同じ色って意味ではないです・笑)
例えば茶系でまとめると落ち着いた感じになります。

私個人的にはロンTはリブじゃない方が好きです。
上からジャケットでも羽織るならリブの方が
しっくりきますけどね^^

個人の趣味なので余り参考にならないかもですけど
頑張って下さいね♪

Qビープ音が鳴り続けPCが動作しなくなりました

先日、RDX8PRO-A256GOLD という製品を友人から譲り受けたので
挿し替えてみたのですが、PCの起動直後からビープ音と共に画面にて
「You have not connected to the Power cable your
video card.Please refer to the 'Getting started guide'
for proper hardware installation.」
と表示され、それ以上の動作をしない症状に見舞われております。

友人の話では外した先月の時点まで使用出来ていたとの事なので、
当方の環境や設定等によるものかと思いマニュアルやWebを
参照しつつ試してみたのですが、一向に原因が分りません。
拙いPC知識では限界と思いご質問をさせて頂きました。
何か思い当たる点等があればご指摘頂けると幸いです。

以下、症状の詳細と当方環境になります。

・内容通り、4ピン電源を挿しなおしたり、正常に動作している
 デバイスのものと付け替えたりしたのですが症状は変わりませ
 んでした。
・ビープ音は、少し長めの連続したもので電源を落とさない限り
 鳴り続ける様です。
・同じ症状でマザーボードのBIOS初期化で回復したとの情報
 があり試したのですが、変わりませんでした。
・以前のグラフィックボードは、GeForce 6200 の製品になります
 (製品名が特定できませんでした)。こちらに挿し戻すと正常に
 動作致します。

<環境>
MB  :Foxconn P4M800P7MA-RS2(VIA P4M800pro + 8237R)
CPU :PEN4 3GHz
メモリー:1 G
電源  :400 w
OS  :WinXP

・・・不足の点等ありましたら、確認して報告いたします。
   宜しくお願い致します。

先日、RDX8PRO-A256GOLD という製品を友人から譲り受けたので
挿し替えてみたのですが、PCの起動直後からビープ音と共に画面にて
「You have not connected to the Power cable your
video card.Please refer to the 'Getting started guide'
for proper hardware installation.」
と表示され、それ以上の動作をしない症状に見舞われております。

友人の話では外した先月の時点まで使用出来ていたとの事なので、
当方の環境や設定等によるものかと思いマニュアルやWebを
参照しつつ試してみ...続きを読む

Aベストアンサー

ビデオカードの補助電源コネクタの接触や半田付け部分を確認してみて下さい。
半田が割れていたりしてませんか?

後は電源容量不足かなぁ・・・

QTシャツの下に肌着は着ないのが当たり前なんですか?

普通は、Tシャツの下に白い肌着(下着)は着ないんですか?

Tシャツの色に関係なく、Tシャツの下に白い肌着は着ない方がいいんですよね?

Tシャツは元々は肌着だったから、Tシャツは肌着の代わりに着用するものだという事を初めて知ったので・・・

Aベストアンサー

こんにちは
早速ですがそれは人によりけりだと思います。
肌着を着ける人も居るでしょうが着けない人も居ます。
僕は基本的にTシャツの下に肌着は着ません。
今の季節ですと暑いですから・・・
ただ肌着は汗を吸収するのが役目の一つですから矛盾しているかもしれませんね(汗
制服などの場合肌着の代わりにTシャツを着る人もいますし、
そこのところは気分しだいですね。
まぁなにがなんだかよく分からない回答で申し訳ないですが
質問者さんの好みで着けたり着けなかったりでいいと思いますよ

Qデバイスマネージャのプラグアンドプレイではないドライバのserial

再セットアップをし、まずはじめにデバイスマネージャのプラグアンドプレイではないドライバを見たら、serialというものに警告の!が付いていました。再セットアップ直後だったので原因が何なのか検討がつきません。知っている方がいたら教えて下さい。

Aベストアンサー

#ビデオカードは関係ない気もしますが

「Serial」という名前的に、(その昔はモデムとかをつないでた)シリアルポートをサポートするドライバをセットアップが自動的に組み込んでみたけれど、実機にはシリアルポートがないのでドライバがエラーを返している…という状況を想像しましたが。

最近PnPじゃないドライバの状態なんて気にしなくなってるので頓珍漢なことを言ってるかも知れませんw

QTシャツにできる小さな穴って・・虫食い??

最近Tシャツによく小さな穴(5mmくらい)があきます。
彼と同居していますが、彼のTシャツだけにあきます。
これは虫食いが原因なのでしょうか?
できるのはTシャツだけで、普段よく洗濯するものだけにあきます。
Tシャツはハンガーで干して、そのまま畳ますハンガーにかけて保管しています。
私のTシャツにはあかず、彼のTシャツだけにあくのは何故でしょうか?原因は虫食いではないのでしょうか。
素材は二人とも綿のTシャツです。

Aベストアンサー

こんにちは、

>これは虫食いが原因なのでしょうか?
虫食いではないとおもいます。虫は毛などの動物性の生地を食べます。
綿は食べないと思いますよ。

Tシャツはニット地ですから一本糸が切れるとセーターやストッキングのように伝線していきますので、どんどん穴が広がって行きます。

何かカバンやシートベルト、マジックテープなど引っ掛かりのあるもので擦れたり、こすれてませんか。心当たりを探ってみて下さい。

Q起動時にビープ音・・・ビデオカードの故障?

ホコリが溜まっていたせいか、ケーブル類が当たっていたのか、
電源の辺りから振動音が聞こえた為掃除し、配線を整理しなおしました。

ところがその後電源を入れるもOSまで行かず、画面には何も表示されなくなってしまいました。
マザーボードからはピーピピピと言ったビープ音が鳴ります。

検索するとビデオカードの未検出を知らせる音だと出ますが、
補助電源を刺し直した程度で、ビデオカードやスロットには触れていません。
なお掃除するまでは普通に動作していたので、急に壊れたというのは少し納得できない気もするのです。

また、ビデオカードのファンが今までにはないような速さで回っているのも気になります。
(これは気のせいかも知れませんが・・・音がうるさく感じるほど早いです。)

私自身がまったく知識が無い為、とんでもない初歩的なミスなのではとおもっているのですが・・・どのような場合が考えられますか?
教えてください。構成は以下の通りです。

マザーボード;ASUS P5E-B Plus
電源;MaxPoint ELT500AJT-STB
ビデオカード;nVidia GeForce7900GS

ホコリが溜まっていたせいか、ケーブル類が当たっていたのか、
電源の辺りから振動音が聞こえた為掃除し、配線を整理しなおしました。

ところがその後電源を入れるもOSまで行かず、画面には何も表示されなくなってしまいました。
マザーボードからはピーピピピと言ったビープ音が鳴ります。

検索するとビデオカードの未検出を知らせる音だと出ますが、
補助電源を刺し直した程度で、ビデオカードやスロットには触れていません。
なお掃除するまでは普通に動作していたので、急に壊れたというのは少し納...続きを読む

Aベストアンサー

> 補助電源を刺し直した程度で
この際に、スロットの接続がずれたとか補助電源が刺し直し後うまく刺さっていないとかそういうことはないか確認してみて
それでもだめならビデオカードの故障です。

> なお掃除するまでは普通に動作していたので、急に壊れたというのは少し納得できない気もするのです。

本体を開ける掃除する際に静電防止のバンド等をつけたりして静電気対策は行ったでしょうか?
特に冬の時期は乾燥して静電気が起こりやすく、静電気でカード上の部品がやられることもたまにありますので、
もし故障と言うことであればその可能性もあると思います。

QTシャツ不可とは?

今度試合に出場することになったのですが、申し込みのときにもらった紙に、服装・・・テニスウェア着用(Tシャツ不可)って書いてありました。Tシャツ不可ってTシャツを着ちゃいけないってことですよね?
でも私は普段Tシャツを着てプレーしています。Tシャツ不可ってことは何を着ていけばいいんでしょうか。

Aベストアンサー

他の回答者はちょっとずれてるような、、。

Tシャツというのは綿でできた、街で着ているような物を言ってるのではないでしょうか。
テニスウェアでもTシャツといえばTシャツな物もありますよね笑
要するに襟の有無でなく「テニスウェア」といわれるものを着用しろという意味だと僕なら解釈します。

Qビープ音すらならない。。。

ヤフオクで中古のパソコンを買いました。
起動も順調でインターネットにもすぐアクセスできたし早いし喜んでるんですが・・・音がなりません。
最初は起動時の音もないわ♪静かね♪なんて思ってたんですが、ビープ音もならないなんておかしいですよね?スピーカーを繋いでからこの事実に気づき、もしやヤフオクでジャンク品つかまされたのかとへこんでます。

サウンドカードはマザーボードにくっついてるので交換できそうにないです。
デバイスマネージャで見るとちゃんと認識されてるっぽいんですが・・・それともビープ音ってなってなくてもいいんですか?

どうぞ教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

機種名、もしくは自作機の場合はマザーボード名が有ればもう少し具体的な回答が出来るかと。

>サウンドカードはマザーボードにくっついてる
>ので交換できそうにないです。
「交換」は「できそうにない」場合でも、DOS/Vショップで買ってきた安物の「サウンドカード」を「増設」出来る可能性はあります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報