上沼恵美子と高田純次が出演するトーク番組が好評と。トークがうまい芸能人といえば誰を思い浮かべますか?

参考URL:上沼と高田 トーク番組なぜ好調
http://news.goo.ne.jp/article/thepage/entertainm …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

川満さ~ん おくなわ出身の眉毛の太い人 さいこ~~~です。

日本一
    • good
    • 0

明石さんま

    • good
    • 0

スマップの中井君

    • good
    • 0

僕の中では圧倒的に島田紳助さんですね。

    • good
    • 0

おいらも記事にもある「クギズケ!」は毎週楽しみに見てるけど、日常生活や人間模様をネタにさせたら、やはり日本で上沼さんの右に出る者はいない。


本人曰く、旦那さんが大阪にいてる関係で東京の仕事は全部断ってるらしいけど、そのしがらみがなければもっと全国的な存在になれただろうと思う。

折しも、TBS系で裏やってる和田某とは異なり、視聴者が心の中で持ってる思いや感情を、的確な言葉でバシバシ言ってくれるのが気持ちいい。
だからこそ、視聴者も親近感や好感を持つのだろう。

番組の相方の高田純次のおとぼげ具合も、またいい味出してる!
    • good
    • 0

タモリさんでしょうか。

    • good
    • 1

明石家さんまさん でしょうか。

ひとりでしゃべっている様に見え、
それとなく、レグュラー陣 や ゲスト に振るさま は、天下一品。
    • good
    • 1

松元ヒロ、一寸捻り過ぎかな?

    • good
    • 1

そりゃあ明石家さんまがNO.1だと思います。

(笑)
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qなぜ高田純次の冠番組がないのでしょうか?

私は、タレントの高田純次は笑いの天才だと思うのですが、なぜ高田純次は才能があるのにテレビの出演回数が少ないのでしょうか?
高田純次の冠番組あってもいいと思うのですが、なぜ彼の冠番組がないのでしょうか?
高田純次のファンの方、回答お願いします!

Aベストアンサー

>なぜ高田純次は才能があるのにテレビの出演回数が少ないのでしょうか?

少なくないですよ。
近年は俳優業もやってるのでバラエティ番組に出ることが減っただけです。
その分ドラマなどに出ています。


>高田純次の冠番組あってもいいと思うのですが、なぜ彼の冠番組がないのでしょうか?

冠番組持ってますよ。
地方ローカルですが「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ・中京テレビ共同制作)

まあ基本的にボケっぱなしの人なので、単独の冠番組はあり得ないでしょう。
ロケとか短い時間の出演に向いてる人です。

Q春と聞いて思い浮かべるものは?【教えて!gooウォッチ編集部SAからのお題】

みなさん、こんにちは。
教えて!gooウォッチ編集部(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)のSAです。
4回目の登場です。
前回はコチラ(http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9170471.html)に回答をつけていただき
ありがとうございました。

今回のお題は「春と聞いて思い浮かべるものは?」になります。

ちなみにSAは春=お花見。
お花見で綺麗な桜を眺めながらお酒を飲みたいと思っている次第です!
皆さんはいかがですか?

【注意】
編集部メンバーからのお題は毎週木曜日に出題で、翌週の木曜日にベストアンサーの選出を行います。ただ、祝日などがあった場合は前後しますのでご了承ください。
なお、このお題は教えて!gooウォッチの記事と連動する可能性があり、その場合、回答は記事に掲載されることもございます。

Aベストアンサー

今まさに始まっている花粉症ですね。1年ぶりに市販薬のお世話になる季節です。
あとは庭の木々の枝から、ちょっとずつふくらみが出始めている季節でもあります。
今日ちょっと見たら、山椒の木から小さい緑色の粒が顔を出していました。
しばらくしたら芽吹くのかも知れません。

Q高田純次とビートたけし:どちらが面白い

高田純次は昔からパワーと面白さそして頭の回転が良く一流芸人だとおもいます。
ビートたけしは漫才ブームで人気があったが全く面白くもない。映画監督をして自分も役として
でていたが暴力的な映画が多く役者としても演技力が足らなく感じた。
座頭市は見事に演技がへた。

みなさんは高田純次とビートたけしを比べてどちらが芸人として力量があるとおもいますか?
またどちらが面白いですか。

私は高田純次です。

Aベストアンサー

この質問文に唖然w
単に自分の主張をしてるだけじゃないか。

Qジローラモ、デーブ・スペクター、高田純次

・パンツェッタ・ジローラモ
・デーブ・スペクター
・高田純次

いずれも、ひとクセふたもクセありそうな、「チョイ悪」っぽい方々ですが・・・

さて、この3人だったら、誰が一番好きですか?
話が合いそうですか?

Aベストアンサー

高田純次は昔から大嫌いなんです。キャラが。理由はないけど。。

ジローラモはかっこつけすぎ。
田舎者なのに日本で祭り上げられて男性ファッションのカリスマみたいになってるのが気の毒。

デーブスペクター!最高ですね。日本語のオヤジギャグが猛烈にはずしてるのにぜんぜん気にしないでバンバンとばすでしょう。ジローラモみたいに気取っていない、でも国際人としてのマナーとか、アメリカンジョークとか、ちゃんとこなせるし、外国人スターが来たときの通訳しながら司会なんてすごく上手でしょう。頭がいいんですね。
デーブファンなんて存在しない、むしろ嫌われ役というか、ウザイ外人の代表って思われるような存在なだけに、私はすごく気にしているんです。わたしが好きになる中年オヤジってこういう人だと思います。ホテルでワインが日常的に似合いそう。 ッて褒め過ぎですが・・・・

Q高田純次とは、いいかげんな男なのでしょうか。

高田純次とは、いいかげんな男なのでしょうか。

Aベストアンサー

本当にいい加減な人間は、いかなる業界においても大成することはありません。

Q高田純次のように生きるにはどうしたらいいですか?

高田純次に憧れています。
ああいう適当なんだけれど人に愛される生き方って素敵だと思います。

どうすれば彼のようになれますか?

Aベストアンサー

 神業的ないい加減さは無理です。

 色々と苦労はしてきているけどそれを表に出さない。適当は本当に適当なんです。駄目な意味でなく良い意味で。この力加減は今までの経験でみつけたものでしょう。また相手を攻撃しないしても、柔らかい感じで。そして奥にはまじめな部分が有るからでしょう。基本がまじめ。まじめすぎても駄目だからちょうど良い具合に力を抜いた感じかな。

 

Q献血ルームに行ったら、細木数子、エビちゃん、高田純次、DAIGO、ジャパネット社長が相手をしてくれたら?

献血しようと思って献血ルームに行きましたら、細木和子、エビちゃん、高田純次、DAIGO、ジャパネット社長のいずれかが採血してくれるらしいです。

さて、誰のところに座りましょうか?
どんな世間話をしましょうか?

逆に、絶対に座りたくないのは誰ですか?

Aベストアンサー

エビちゃんかな。もしかして双子の妹なら看護士だからね。

細木数子では「あなた死ぬわよ」なんて言われそう。

高田純二では「献血?そんな事どうでもいいから、飲みに行かない」

DAIGOでは「献血ウィッシュ、ぶっちゃけ、どこに針刺すのかわからないっしゅ」

ジャパネット社長では、「今、献血すると手帳とバナナとヤクルトが一本、100cc追加すると更に牛乳が付いています」

で、座りたくないのは細木和子。でも針を刺すのは上手そう。

Q高田純次さんの所属事務所を教えてください。

高田純次さんの所属事務所を教えてください。
麻木久仁子さんと同じだと聞いたのですか、サイトを探したらそうでもなさそうなのです。
wikiにも記載されていませんでした。

宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

テイクワン・オフィスという個人事務所を1989年に設立されてるそうです。
http://www.baitoru.com/contents/star/39/index.html

事務所のサイトは、見当たりませんでしたが、所属タレントさんの公式サイトがありましたのでリンクします。
↓の右下に事務所の連絡先が明記されてます。
http://www15.ocn.ne.jp/~tkhrhrn/prof.html

Q高田純次が乗っていた車椅子、教えて!

2010年3月22日(月)放送の『税務調査官 窓際太郎の事件簿20』という番組の中で、高田純次さんが使っていたカッコいい車椅子はどこのものなのか、教えていただきたいです。肘掛け椅子にハブのみえない車輪がついてまして、座る部分は白い革張り、押し手はマホガニーのような木製です。ああいった、おそらくオーダーメイドの車椅子を販売しているところなど情報をご存知のかたがいらっしゃいましたら教えていただきたくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

これかと思うのですが。
http://www.life-sp.jp/libs/sply_search.phtml?m=2&uk=00000448
HPにもどうも具体的な説明が無いので、メールなどで資料請求してみて下さい。

Qギャルサーで高田純次が歌っていた曲

昔のフォークソングのようです。
歌詞は断片的にしかわかりませんが。。。

みよちゃんが・・・
鉛筆・・
描いたのに・・

とか歌っていたそうです。
誰か知っている方教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
古井戸の「さなえちゃん」でしょうか?↓(歌詞)

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND38581/index.html

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.ongen.net/recommend/folk/20070926/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報