アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上沼恵美子と高田純次が出演するトーク番組が好評と。トークがうまい芸能人といえば誰を思い浮かべますか?

参考URL:上沼と高田 トーク番組なぜ好調
http://news.goo.ne.jp/article/thepage/entertainm …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (9件)

川満さ~ん おくなわ出身の眉毛の太い人 さいこ~~~です。

日本一
    • good
    • 0

明石さんま

    • good
    • 0

スマップの中井君

    • good
    • 0

僕の中では圧倒的に島田紳助さんですね。

    • good
    • 0

おいらも記事にもある「クギズケ!」は毎週楽しみに見てるけど、日常生活や人間模様をネタにさせたら、やはり日本で上沼さんの右に出る者はいない。


本人曰く、旦那さんが大阪にいてる関係で東京の仕事は全部断ってるらしいけど、そのしがらみがなければもっと全国的な存在になれただろうと思う。

折しも、TBS系で裏やってる和田某とは異なり、視聴者が心の中で持ってる思いや感情を、的確な言葉でバシバシ言ってくれるのが気持ちいい。
だからこそ、視聴者も親近感や好感を持つのだろう。

番組の相方の高田純次のおとぼげ具合も、またいい味出してる!
    • good
    • 0

タモリさんでしょうか。

    • good
    • 1

明石家さんまさん でしょうか。

ひとりでしゃべっている様に見え、
それとなく、レグュラー陣 や ゲスト に振るさま は、天下一品。
    • good
    • 1

松元ヒロ、一寸捻り過ぎかな?

    • good
    • 1

そりゃあ明石家さんまがNO.1だと思います。

(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!