アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が彼の都合に合わせて
エッチだけしてすぐ帰るという関係の男性がいます。もう1年少しの付き合いになります。

LINEもたくさん来ることがあれば何日も返事が来ないときも
あります。


今月に、父親が自己破産する関係で
父の新しい職場と、家賃を安いところにするという理由で、
彼といつも会ってる地域に引越しをしました。
彼の家はここからまだ先に行ったところなので
彼の家と近いわけではないです。


6日前に、今日会えたりする?wって聞いたら
今日は厳しいwと来たのですが
その1時間あとに、少しなら行けるかもってきたので
支度しながらLINEやり取りしてました。

引越しをしたよっていうのを伝えたら
そうなの?wってきて
うん、お父さん破産することになって家賃安くなったwって
書いたら、大変だな>< ごめん!今日行けなくなっちゃった!ってきたんです。

破産のこと引いたかと思って
何か気に障った?って書いたら
ううん!帰れなくなっちゃった!
と。
彼は自営ですしいろいろな所に行く人なので意味はわかるのですが
タイミング的に、すごく気になって・・・

そのあとは、
エッチしたかったwって書いたら
また今度ね?wってきて
そこから1時間ぐらい、続きました。

そして、それから毎日、LINEやり取りしてくれましたが
おとといは、既読無視
でして、昨日はLINEでやり取り続きました。


お金の要求なんてしたことないですけど
父の破産のことを言ったので
お金をたかられる。とか思ってるのかなとか…

もしくは、破産よりも、引越したこと、引かれたか
不安です。私の親と鉢合わせになったらどうしようとか
思って縁切りかと不安で
ずっと悩んでます
どうしよう

引っ越したと言っても、彼の家があるところではなく
彼といつも車で待ち合わせしていくホテルがある地域なんです
でもホテルが近いわけでもありません。
なので彼と偶然会うことはないです
可能性があるとすれば、彼が車で移動する際に
私が歩いてるのを見かけることは出てくるかなっていう
ぐらいです。

この状況←父の破産と引っ越しのこと。
これが原因で縁切りですか?

普通の人は
気持ち悪い女とか思いますか…?

質問者からの補足コメント

  • そういう意味じゃないです。
    自己破産のことを聞きたいんです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/02/29 14:00
  • 縁切りかと不安なんです。
    もうそれからのLINEでは
    下ネタの言い合いとかしてるのですが
    父の破産とか引っ越氏の話をしたせいで
    縁切りになるかと不安なんです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/02/29 14:32
  • 質問に答えてくださると
    助かります。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/02/29 16:36
  • 私が、父の破産のこととか
    引っ越しとか、そのせいで
    切られてるのか不安で。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/02/29 17:36

A 回答 (6件)

父の破産よりも、この先もずっとセフレのままでいいのですか?


もっと自信を持ってエッチだけが目当てのつまらない男とは別れて、自分の幸せを考えましょう。
    • good
    • 0

本人しかわからないし、本人に聞けばいいじゃん。


皆、予想は出来てもしっかりとした答えは出せないよ。
    • good
    • 3

縁切りって何?


まだラインしてるなら切れてないでしょ。

いつ縁切れてもおかしくない関係なのは確かだよ。
そこを初めから理解してセフレでいないとね。
サヨナラするのは相手の気分次第じゃないかな?
貴方以外にセフレいるかもしれないし、貴方の事を面倒臭いと思ったり飽きればそのうち切れるよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そもそもセフレでしょ?


向こうからしたら、彼女でも何でもないんだし、
少しでも面倒くさそうな空気を感じたら、
簡単に手を引くんじゃないかな?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

セフレから重い話や面倒臭い話を聴きたくないだけじゃない?


ただただ美味しいどこ取りをしたいだけで。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

>気持ち悪い女とか思いますか…?



はい、思います。
考えすぎて自分を追い詰めるタイプの人は、性別にかかわらずあまり関わり合いたくありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!