アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windowsのノートで画面の明るさを標準以上の明るさにしたいです
どのようにすればいいですか?

A 回答 (3件)

No.1です。

> その標準以上に上げる方法を教えて下さい

えっと。。。(^^;
キーボード上の「明るくする」、「暗くする」のキーを押すだけです。
ノートPCの機種によってはctelキーやaltキーを押しながら「明るくする」、「暗くする」のキーを押すといったキー割り付けになっているものもあるかもしれません。
普通、その辺はキートップに書かれているマークの位置を見るとわかるようになっています。
分からない場合は説明書を参照しましょう。
説明書がお手元にない場合はノートPCのメーカーのサイトにあるはずです。メーカー名と機種名、型番名などに加え、「説明書」とか「マニュアル」といったキーワードを加えて検索すると簡単に見つかります。これも「普通はそれでみつかる」という世界ですが。
    • 0

標準が一番明るいのでは・・・?

• 0
この回答へのお礼

ちがいますね...

キーボードのファンクションキーに明るくしたり暗くしたりする機能が割付いていませんか?

私が今書いているノートPCではF2キーが暗くする、F3キーが明るくするとなったいてキー表面にそれとわかるマークがあります。

なお、コントロールパネルのディスプレイにも明るさ調節の項目があります。

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

その標準以上に上げる方法を教えて下さい