プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠希望です。生理が遅れていて、妊娠検査薬を試したら薄く半分だけ線が出ました。やはり蒸発線ですかね?回答よろしくお願いします。

「妊娠希望です。生理が遅れていて、妊娠検査」の質問画像

A 回答 (4件)

妊娠してるんじゃないですか?産婦人科に行ってみるのが1番だと思います!

    • good
    • 0

可能性はあるとおもいます!



数日後にもう一度やるとはっきりでるから、真っ白かわかるとおもいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありますかね。数日経ったら又試してみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/29 17:23

妊娠検査薬は陽性ならば解体せずにも判定線は写真に写すことができます。


解体しなければ写らない線は蒸発線以外の何物でもってありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。解体する前から見えていたのですが気になってしちゃいました。私もそう思いながら淡い期待を持っていたので(^_^)v回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/29 17:04

産婦人科行きましょう。

あんまり不安になると体に悪いので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうします。

お礼日時:2016/02/29 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています