アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭痛、激しい吐き気、寒気、横になっていても目の前がグラグラし、乗り物酔いのような、めまいのような症状に一晩中悩まされ、苦しい思いをしました。

頭痛と同時に寒気があったのは初めてのことでしたが、寝不足や水分不足でここまでの症状になるものでしょうか?

今までも寝不足や水分が足りない時などに頭痛と、緊張した時のようなあのオエッというのはありましたが、
鎮痛剤を飲んだりと対処すれば、遅くても30分後には治っていました。

しかし今回は薬を飲んでも一向によくなる気配がなく、
繰り返す“オエッ”と、ガクガクと震えるような寒気、目の前がフラフラ、グラグラし、船酔いのようなめまいのような感覚に襲われ、痛いのと気持ちが悪いのとで、吐き気で涙が出て止まらない状態が結局明け方に少し眠るまで続きました。

頭痛に吐き気と寒気、めまいが同時起こる原因は何でしょうか?

ここまでのひどい頭痛は初めてでしたので気になっています。

また頭痛のたびにこうした症状になる方いらっしゃいますか?

ご経験談や、頭痛にお詳しい方お教えください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

あんさん、単なる風邪でっせ〜!


ところで何で寒気が来た時に「熱を測る」をせんのでっか?
多分でっけど「うぉ〜〜!39度やんけ〜!」ってなってたと思うわ!
今も熱出てまっから測ってみ!
そんでもって病院行きまひょ!
    • good
    • 0

風邪です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!