プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近までヤンジャンでやってたキャプテン翼の翼君の背番号は28じゃなく「2+8」になってましたよね?あれって実際にそんな背番号の選手がいたんですか?

A 回答 (1件)

インテルのサモラーノです


チリ代表で「9」をつけていた彼は、インテルでも「9」をつけていました。
ブラジル代表のロナウドが移籍してきたときに、
彼に「9」を譲り、自分は「18」となりましたが、
「9」にこだわりのあった彼は1と8の間に+と自分で書き込んでいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか!気になってたのですごい助かりました。
じゃあ翼君は2+8で10番ってことっすね♪
ご回答どうもでした!m(__)m

お礼日時:2004/07/09 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!