プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社のナンバー2になる見込みがある人物には仕事を与えない方が良い。

あと時間を奪ってもいけない。

自由にさせることが大事である。

これって本当ですか?

どう思いますか?

A 回答 (2件)

仕事与えなくても自分でも仕事を見つけてやってくれるから、その時間を奪うなってことかな。



ご参考になれば幸いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/02/29 23:09

なんで仕事を与えないんでしょう?トップの座が危うくなるから?いくら優秀なトップでも いつまでも最前線で仕事は出来ません。

自分の後任を育てられるのがある意味 本当のトップなんじゃないかと思います。
鉄は熱いうちに打て!ですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!