プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長が縮む方法ありますか?
私は身長が高くて悩んでます!
どうしたら縮みますか?
例えば身長高くていいじゃんとかは書かないでください!

A 回答 (8件)

私も女子では、身長高い方ですから、ヒールはくのをためらってしまいます。

残念なことに、縮むのは高齢になってから骨が少なくなります。
    • good
    • 0

私も身長が174㎝以上あります!ちなみに中学2年です!本当に悩んでます!でも、私は友達にもバカにされていますが、今では高身長を生か

してバレーボールをしてます!高身長はつらいですよね…
    • good
    • 2

重量挙げの一流選手に長身は居ません(例外はあり)。

詰まり、(主に成長過程の時期に)過度に重い物を持って伸びが止まったと考えられます。体操選手にも低身長が多い。関節への過度の衝撃が背の伸びを妨げている様です。

一番手軽なのは、ジムに行ってバーベル持ってスクワットですかね。筋肉付くと高身長がより映えます。
    • good
    • 1

縮む方法はないですね。



確か、歳を取っていくうちに、身長は縮んでいく
というのは聞いたことありますが。
    • good
    • 0

韓国で身長を縮める手術があるらしいですよ…定かではないのですが、整形の分類らしいです…

    • good
    • 0

加齢による骨や軟骨の摩耗、または病気・事故等での手術で骨を削るということがない限り、残念ながら身長は縮みません。


身長はほとんど=骨の長さなので……
    • good
    • 0

骨を短くするしかないんじゃないかな。


でも、そんなの無理。
せいぜい伸びないように努力するだけ。

ただ、背が高いコンプの人は大体猫背になってる。
これは印象が悪くてマイナスにしかならないので、コンプでも背筋は伸ばして胸を張りましょう。
そしたらこれからいいことあるよ(*´ω`*)
    • good
    • 0

牛乳を飲まない


ジャンプをしない
寝すぎない
とか...縮まないかもしれないけど、これをやると、伸びないよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!