去年彼氏が浮気しました。
浮気といっても肉体関係はなく、定期的に2人で会ってお互い愚痴を言っていただけと彼は言っています。
私達の間では二人きりで会うのは浮気だという約束があります。
発覚後謝ってもらいましたが、今でも連絡を取っているようです。
(その時相手と連絡を取らないで、ブロックなりしてと言いましたがその相手は同僚だそうなので今後気まずくなるから嫌と言っています。)
LINE見せてというと相手とのトーク履歴を消して見せてきます。
相手の通知はオフにしてあって怪しいです。

ここで本題なんですが、本当に肉体関係は無かったのでしょうか?
彼は同僚の事が好きなんでしょうか。
こればかりは彼と相手しか分かりませんが、
信じられずもやもやして仕方ありません。

質問者からの補足コメント

  • コメントありがとうございます。
    怪しいですよね。
    実は、浮気発覚前にこっそりLINEを見てしまい
    そこで会っていると知りました。
    少し見ただけですがかなり仲のいいと思うLINEでした。彼氏をタクシー代わりにしていたりゲームの話をしていたり。
    見なかったことにしようと思いましたができず、
    彼に浮気をしてないかと問いただしましたが否定。更にはお前は俺を疑うのか?おかしい!と言い出し見たことを言いました。
    そこで彼は手のひらを返した様に平謝り。
    今、彼は罪滅ぼしの最中ですが、時折浮気を正当化する発言やもうその事で突っ込まれたくないと言い出します。
    本当に彼は信じられる人なんでしょうか。。
    浮気から4ヶ月経った今も連絡を取っています。
    ですがすぐトークを消すようです。
    やましい事があるから?それとも不安にさせたくないから?どの言葉を信じればいいのか分かりません。。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/01 00:45
  • 残念ながら、二人きりで会うのは浮気というのは彼からです。
    学生時代に教室で男性と二人で話していると機嫌を悪くされ、それから気をつけようねという事になっています。
    これ以外でも友達と休みの日に遊ぶ、部活で遅くなる、生徒会で会えなくなるとまた機嫌を悪くされたので全て辞め、彼と一緒に居ました。

    元からお互い束縛体質だと言うのはあるとは思います。

    理屈は分かるんですが、あの時私にこんなに切り捨てさせたのに自分は(彼は)いいのか、、と嫌になります。

    もやもやしてどうすればいいのかわかりません。。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/01 01:07

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

肉体関係が無ければ大目に見てあげませんか?パートナーと女友達とは、区別してつき合っているのでは?

    • good
    • 0

やっぱりケータイ見てもいい事ってないですよね〜(笑)


私も経験あるから分かります。けど…今だにLINEしてるんですね。
逆に信じるから裏切られるからもぅ信じないって言うのはどうですか?
そして…あなたが毎日不安になるくらいなら私はやっぱり浮気する彼氏は無理だぁ〜って言って別れることも一つの選択かと思います。
彼氏はあなたが自分から離れないと思ってるからあなたが辞めてほしいと言う事をするのでゎ?!
    • good
    • 0

「二人きりで会うのは浮気だ」というのは、あなたが言い出して、彼が飲んだ条件ではないでしょうか。



もしそうなら、彼氏さんは「話すだけでもダメっておかしいだろ」って思ってますね。
だから今でも連絡を取っているんでしょう。

トーク履歴を消したのは、あなたへの不満が満載だからだと思いますが。

「お互い愚痴を言っていただけ」というその愚痴はあなたへの不満でしょう。

今は身体の関係はないと思いますが、相手が同情してそれが恋愛感情に変わって、ということはあり得ます。

今のうちに何とかすべきだと思いますが。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

LINEの中にあなたの見たい答えは無いと思います。

肉体関係の有る無しはともかく今の彼にとってそこまでしても連絡を取りたい重要な相手という事ですよね。彼自身の価値観は彼女以外とも親交を深めたい。これが答えなんじゃないでしょうか。主さんがそういう彼に我慢するあるいは理解して信じるか別れるか。責める→切りたくないから隠す→また責めるの繰り返しじゃお互いに疲れるだけですよ。
    • good
    • 1

トークをすべて消している時点で怪しすぎます。


ほんとに何もないのなら見せれるはずだと。

でも、どうしても知りたいのであれば自分で動くしかないかと思いますね。

彼の言うことがすべて本当であればいいですが。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qカーテンレールが・・・

カーテンレールにカーテンをつったらカーテンレールごと落ちてしまいました。
ねじを締め直そうとしましたが、相手(窓枠(木))が柔らかく、すぐにはずれてしまいます。
これを簡単に固定する方法はありませんでしょうか?
それとも、大家に言った方がいい?

Aベストアンサー

私も、カーテンレールが落ちちゃいました。
私の場合は、爪楊枝に木工用ボンド塗って、
ネジ穴に突っ込み、ボンドが固まらないうちに
カーテンレールにカーテンを吊っていない状態で、
取り付け木ビスにも木工用ボンドを塗って、
乾くのを待ってから、カーテンを吊るしました。
退居するまでは、無事でした(^^;

Q旦那子供が居る女が、浮気相手と身体の関係をしてます。 浮気相手とはお互いに愛しあってる見たいです。

旦那子供が居る女が、浮気相手と身体の関係をしてます。
浮気相手とはお互いに愛しあってる見たいです。
まだ、旦那子供にはバレて無い状態です。
旦那の友達としてはどうしたらいいのか、旦那にどうさせればいいのか悩んでます

Aベストアンサー

旦那さんに
「奥さんと仲良くしてる?悩みない?」と話をふってみて、
悩みあり→不倫報告。
特にない→見守る。

特になく「どうしてそんなこと聞くの?」的なことを言われたら、仲良い秘訣とか子育てのアドバイスとか主様から何か相談する感じ(不倫のことは言わない)に話したら切り抜けられます( ̄ー ̄)b

Q断熱性の高いカーテン素材を教えてください

窓の寒さ対策に断熱性の高いカーテンの購入を考えています
裏地つきカーテンや遮光カーテンは断熱性が高いそうですが、部屋が暗くなるのがいやです
できれば光が入ってくるビニールの断熱カーテンライナーや断熱レースを使いたいと思っています。
しかし裏地つきや遮光カーテンと比べて断熱性は劣るんでしょうか?

たとえば夜間や曇りの日、窓からの冷気を防ぐ目的でカーテンを使う場合、どういったカーテンを利用するのがお勧めですか?
カーテンレールはいまのところひとつしかカーテンを取り付けることができないので、カーテンを二枚用意することはできません

またガラスのように太陽熱だけを取り入れて、冷たい風の流入を防ぐような
カーテン素材はありますか?

Aベストアンサー

>またガラスのように太陽熱だけを取り入れて、冷たい風の流入を防ぐような
 カーテン素材はありますか?
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%93%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%86%E3%83%B3&rlz=1C1GGGE_jaJP479JP484&oq=%E3%83%93%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%AB&aqs=chrome.4.69i57j0l5.5463j0j7&sourceid=chrome&ie=UTF-8#q=%E3%83%93%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%86%E3%83%B3&tbm=shop

Q彼が浮気(隠れて会っていただけで何もしてない)してその後に私と結婚するつもりだから関係を切れるから浮

彼が浮気(隠れて会っていただけで何もしてない)してその後に私と結婚するつもりだから関係を切れるから浮気相手に感情がある訳ではないから大丈夫と言われたのですが、その後に私の束縛がうざすぎていま距離を置いている状態です。仕事でも疲れてるから考えたくないと。。
昨日彼に電話をしたら連絡きてないと言っていたのですが、疑ってしまう自分もいます。
私は浮気相手に本気になっている気がしていろいろ言ってしまったのですが、浮気相手に行くとかの問題じゃなくて、、と言われました。
行かないから!とかじゃなく、
行くとかの問題じゃなくて、、
という表現が引っかかります。
これは本当に浮気相手と繋がっていない反応なのでしょうか?
今までの彼を見てきて怪しいなって思うんですよね。
こんな考えすぎな私に彼は好きじゃなくなったのかも。
私は会える事もできないので会っていない間に浮気相手との関係がうまく行ってしまうのではないかと不安で嫌なのです。
その事は伝えています。

浮気相手にいってるなら私と別れればいいのに、私に隠してまで会ってるのが許せません。
何度聞いても会っていない連絡とっていないと言ってます。
ですが、ずっと前も証拠がみつかるまで浮気してないと言っていたので今回もかなと。。

今回の浮気も許して別れなかったのですが、だからって次を許そうとは思っていません。

会って別れ話をするとめんどくさいから時期をみてるのでしょうか?

彼が浮気(隠れて会っていただけで何もしてない)してその後に私と結婚するつもりだから関係を切れるから浮気相手に感情がある訳ではないから大丈夫と言われたのですが、その後に私の束縛がうざすぎていま距離を置いている状態です。仕事でも疲れてるから考えたくないと。。
昨日彼に電話をしたら連絡きてないと言っていたのですが、疑ってしまう自分もいます。
私は浮気相手に本気になっている気がしていろいろ言ってしまったのですが、浮気相手に行くとかの問題じゃなくて、、と言われました。
行かないから!とか...続きを読む

Aベストアンサー

旦那に浮気された経験のある者です。

浮気されて辛いですよね。
許して一緒にいても辛いですよね。
疑う気持ちも分かります、不安にもなります。

私の旦那も同じように、体の関係があったとかではないのですが、私に内緒で女の子と2人で会っていました。
コソコソと連絡もマメに取り合っていました。

浮気が発覚した後、しばらくの期間は、なんかボーっとした感じでした。
仕事してても前ほど気合いが入らないし、旦那と一緒にいても何か不思議な感じ。
いつ「離婚しよう」とか言い出すんじゃないかって。
旦那と一緒にいたり抱きしめてもらうと不安な気持ちもマシになりますが
1人になると浮気されたこと思い出して、なんで?とかひどい!って思いがこみ上げて、よく思い出し泣きしてました。
浮気されて半年たっても、たまに思い出して泣いたりもしまいした。

私は旦那と別れず、今も一緒に生活してますし、今後もずっと一緒にいるつもりです。
結婚してなかったら、ひょっとしたら別れていたかもしれませんね。

旦那にどんな言葉をもらっても、自分の中で旦那を信じようと思っても、浮気された事実を忘れようと思っても、
やはり失った信用は簡単に取り戻せません。
今でも旦那を完璧に信用しているわけではありません。



ねすさんは浮気されて、今どれくらいの期間がたちましたか?

浮気された後で、彼のことを疑ったり、不安になるのは分かります。
彼からの言葉も安心できるものではないですからね。

彼も浮気しておいて勝手。
あなたのせいで、ねすさんは疑心暗鬼になっているのに。
「考えすぎな私」にさせたのは誰のせい?って感じです!
今の状況を脱出するには、ねすさんだけでなく、彼の努力も必要です。
彼がねすさんからの信用を取り戻そうと努力しないと、こちらの思いだけで変わるわけありません。
そんなの、思い込みなだけであって、心の中で思っていることを抑えて我慢するだけじゃないですか。
そんな状態で結婚してはダメです。

浮気相手の方へ行ってしまいそうで、不安で焦る気持ちも分かりますが、だからと言って
ねすさんが気になる点は解消されてから結婚しましょう。
少し時間はかかってしまいます。
距離を置いている時間が不安を募らせていくでしょうから、連絡は取っているようなので、彼に話して
「浮気の話や束縛はなるべくしないようにするから、一緒にいてほしい」と話してみても良いのでは。
考えを整理したり、気持ちを落ち着かせるのに距離を置くのも有効だけど、ねすさんにとっては逆効果でしょう。



なんとなくしか分かりませんが、彼は信用回復のための努力をする気がないような。
ねすさんの束縛がキツイことを理由に状況をすりかえている気もします。

長文ですみません。
ねすさんが納得のいく選択ができることを祈っております。
無理や我慢をしすぎないようにしてくださいね!

旦那に浮気された経験のある者です。

浮気されて辛いですよね。
許して一緒にいても辛いですよね。
疑う気持ちも分かります、不安にもなります。

私の旦那も同じように、体の関係があったとかではないのですが、私に内緒で女の子と2人で会っていました。
コソコソと連絡もマメに取り合っていました。

浮気が発覚した後、しばらくの期間は、なんかボーっとした感じでした。
仕事してても前ほど気合いが入らないし、旦那と一緒にいても何か不思議な感じ。
いつ「離婚しよう」とか言い出すんじゃないかって。
旦那...続きを読む

Q防音カーテン詳しい方

道路沿い車両の音がうるさくて防音カーテンを購入しました。
でもほとんど効果がないきがします。
カーテンを取り付ける際内側と外側がありますよね。
現在防音カーテン、裏地防音カーテン、レースをつけています。レースを外してもいいですのでこの組み合わせについてどれが最も効果的だとおもわれますか?
・内側は防音カーテン+裏地防音カーテン、外側はレース。(現在)
・内側に防音カーテン+裏地防音カーテンで内側にあったレースを外す。
・内側にレース+裏地防音カーテン、外側に防音カーテン。

やはり中に固めたほうが音の漏れが少なくなるでしょうか?
又防音カーテン+裏地防音カーテンという組み合わせを用いていますがこれはあまり効果がないのでしょうか。

http://www.pialiving.com/ko-zu.htm
を用いています。

Aベストアンサー

店舗用のゴツイ防音カーテンの設置経験があります。
確かに何割かは音が減った気がしますが、それでも問題解決には至りませんでした。
高かったのに。。。

詳しく調べたところ、以下が判明。
・カーテンの隙間をなくしきれていない
・そもそも窓以外の壁からの音の侵入もあった

音は隙間から入ってくるので、防音カーテンだけでは防ぎきれない、
と実感した次第です。
そこで
・上部は自作カーテンボックス設置
・左右の隙間はカーテンが壁に密着するようにカーテンレールを曲げる
・下の隙間はあきらめた
・サッシ引き戸に隙間テープを何個か試して、防音効果の高そうなものを隙間なく貼った

上記対策で隙間をなくした結果、ずいぶん改善しました。
ほかには、壁際には背の高い家具を配置したりとか。
あと一歩の工夫でよくなると思いますよ。
頑張ってください!

Q元カノと浮気したことある方にお聞きしたいです。 元カノなので、多くを語らずに肉体関係になり、妻には

元カノと浮気したことある方にお聞きしたいです。

元カノなので、多くを語らずに肉体関係になり、妻にはない刺激が得られるのだと思います。妻に対する愛情が薄れている時に元カノと再会して一気に燃え上がっている時は、何を言っても無駄でしょうか?夫は不倫を否定しながら口実を作っては出掛けています。

転職先を元カノの地元に探したり、ワンルームを探したり、寮完備の職場をさがしたり、携帯を勝手に変えて妻から分からないようにしたり、出て行くと言って給料振り込みの通帳カード印鑑も妻から取り上げて、自分で持ったりしています。

妻は離婚するつもりはないので、この家にいて欲しい、やり直したいと話をし、お金のない夫は今のところ出ていかずに家にいながら、浮気を続けています。

夫の怪しい行動に携帯を見たら、元カノからのお誘い写メがあり、夫を問い詰めたら否定し、携帯を勝手に見たことを逆ギレされて、出て行くと言ったのが始まりです。その後も怪しい行動が続いたので、新しい携帯のロックを解除し、不倫のLINEトークも見てしまいました。しかし、逆ギレされているのでそのことは言ってません。

夫は本当に出て行くつもりなのか?完全にバレなければ飽きるまで続けるのか?今までの夫の借金返済で貯金もないので探偵も頼めません。証拠を掴んだら、元カノに慰謝料請求の内容証明を送るつもりです。

元カノとの浮気は早くやめさせないと本気になってしまうでしょうか?本気なら証拠を突き付けたら離婚したいと言われると思います。単なる浮気なら証拠を突き付けたら終わるのではないかと思いますが、元カノとの浮気なので、とても不安な毎日です。

元カノと浮気したことある方にお聞きしたいです。

元カノなので、多くを語らずに肉体関係になり、妻にはない刺激が得られるのだと思います。妻に対する愛情が薄れている時に元カノと再会して一気に燃え上がっている時は、何を言っても無駄でしょうか?夫は不倫を否定しながら口実を作っては出掛けています。

転職先を元カノの地元に探したり、ワンルームを探したり、寮完備の職場をさがしたり、携帯を勝手に変えて妻から分からないようにしたり、出て行くと言って給料振り込みの通帳カード印鑑も妻から取り上げ...続きを読む

Aベストアンサー

ご質問者であるあなたを応援したいので補足に対するアドバイスです。

●浮気している夫からの離婚は認められないので、離婚届不受理の手続きをして離婚はしません。裁判で勝つだけの証拠を私が掴まない限り夫は飽きるまで会いにいくのだと思います。証拠を掴み不倫相手に突き付けた時に夫と不倫相手がどうでるかでまた考えたいと思います

 ↑ 不受理届けは出しておかれるべきだと思います。しかし、浮気している夫からの離婚は認められません。と、いう通り一遍の法律の文言に頼っていると困る結果になる可能性があります。

証拠を掴んだとき、その証拠を不倫相手に突きつけるのは感心しません。あなたの持っている証拠はこういうものだ。従って、そちらは対策を考えなさい。と、アドバイスしているのと同じなのです。証拠を見せるのは、相手に有利に働くことを覚えておいて下さい。男女問題の法律も証拠もそれを使う技術が大切です。折角の証拠ですので効果的に使って下さい。

Q遮光カーテンとレースカーテン、どちらを内側にする?

遮光カーテンとレースカーテンと2つ使ってます。日中はレースカーテンで夜間は遮光カーテンです。遮光カーテンを外側に、レースを内側にしてますが、朝に遮光カーテンを開ける時にレースカーテンが邪魔です。しかし逆にすると夜間に美観の問題がありそうです。普通はどちらを内側にするものなのでしょうか?

Aベストアンサー

ご質問者の説明ですと、通常設置と逆のようです。
窓に近いほうから、レース、遮光というのが正しい付け方です。
レースは生地が薄く、目が粗いので、結露した窓に密着しても乾燥しやすくなっているので、窓と一番近い順になるのです。
遮光カーテンは生地が厚いので、結露水分をかなり吸収し、かつ乾きにくいので、カビが発生しやすくなります。

美観より機能優先が普通です。
最近レースには外光を反射して部屋を見づらくするものも売ってます。
どうしてもというのなら、ロールカーテンまたはブラインドを設置し、保温の意味で遮光カーテンをするのがよろしいかと。

Q彼氏と会えないさみしさから浮気をしてしまいました。 浮気相手の優しさに甘えてしまいズルズルと関係が続

彼氏と会えないさみしさから浮気をしてしまいました。
浮気相手の優しさに甘えてしまいズルズルと関係が続いてしまっています。
しかし、彼氏に一途になるときめました!!
なので浮気相手と分かれたいのですが、仕事の上司である為円満に別れたいです。
アドバイス等お願いします。

Aベストアンサー

上司が、部下に、手を出すのが、相手も、常識ないです
そういう男子と、円満なに、別れようだなんて、
甘い

Q遮光カーテンについて

4月から進学のため、一人暮らしをすることになりました。
そこで質問なんですが、遮光カーテンと普通のカーテンってどのくらい
違うのでしょうか?

普通のカーテンで良いデザインのカーテンを見つけたので、それが欲しいのですが、
親は遮光カーテンを買えと言います。普通のカーテンにを遮光カーテンにすることは
できるのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

遮光カーテンと普通のカーテンは結構違います。
まず、普通のカーテンは生地が結構薄く、日光が照っている間は明るいです。
しかし、遮光カーテンは生地が厚めで昼も閉めているとかなり暗くなります。
どっちがいい悪いではなく、好みの問題です。
が、一人暮らしで遮光カーテンにすることは無意味ではないと思います。
ぴったり閉めていれば、帰宅して電気をついてもわかりにくく、部屋で着替えをしているのをカーテン越しに見られるようなこともないです。
エアコンを使用するときも閉めていれば、保温性が高いので、電気代の節約にもなります。
また、朝日が照り始めても暗いので、起きる必要のないときにはゆっくり寝坊できます。
その代わり、起きなきゃいけない日にはおきにくいかもしれませんが...。
多少遮音性もあるので、生活音も漏れにくいのではないかと思います。
あと、その目的の性質上、デザインが暗い色目のものが多いようです。

どちらにしても、薄いレースのカーテンも併用されたほうがいいと思いますが、私は遮光カーテンはお勧めです。
普通のカーテンよりちょっと高いですが、それだけのことはあります。
うちは親が高いからと渋ったのですが、眠りが浅いので無理やり買ってもらいました、かなり快適でしたよ。

こんにちは。

遮光カーテンと普通のカーテンは結構違います。
まず、普通のカーテンは生地が結構薄く、日光が照っている間は明るいです。
しかし、遮光カーテンは生地が厚めで昼も閉めているとかなり暗くなります。
どっちがいい悪いではなく、好みの問題です。
が、一人暮らしで遮光カーテンにすることは無意味ではないと思います。
ぴったり閉めていれば、帰宅して電気をついてもわかりにくく、部屋で着替えをしているのをカーテン越しに見られるようなこともないです。
エアコンを使用するときも閉め...続きを読む

Q年下の男急に冷たくなった。 私は既婚者で、その彼と同じ職場です。2カ月前から4回程会い肉体関係もあり

年下の男急に冷たくなった。
私は既婚者で、その彼と同じ職場です。2カ月前から4回程会い肉体関係もありました。しかし、私からラインも余りしなかったのですが急に避けられてるみたいで、ラインで、又家に行っていい?と送っても返信なし。少し好きになりかけてたのでショックもあります。不倫なのでダメなのは分かっています。でも、急に冷たくなった理由が聞きたいです。男ってそんな急に冷たくなるものですか?

Aベストアンサー

やっぱり不倫はいけないなって向こうが思ったのでは?
冷たくなった男性は、あなたと関係を持つという大きな間違いをしましたが、今ならやり直せると心を改めたのでしょう、よかったです。
あるいは最初から本気じゃなくて遊ばれていたかもしれませんよ。

本気で好きになる前に終われてよかったですね。

このまま続けていたら、彼は旦那から二百万くらい請求されることになっていたし彼のためにもバカなことはやめるべきです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報