出産前後の痔にはご注意!

栃木県立高校の28年度合格発表のしかたを
教えてください。
昔のように受験した高校へ行って受験番号を確認するのでしょうか?
去年でも経験した方居らしたらご回答お願いします。

A 回答 (1件)

教育委員会のHPの「平成28年度栃木県立高等学校入学者選抜実施細則 表紙~本文(PDF:772KB)」からの抜粋です。

⑵ 発表の方法
合格者の発表は、各高等学校に掲示するほか、合格者に対し「合格通知書」(様式16(51頁))
を交付する。その際、合格者は「受検票」を提示する。

http://www.pref.tochigi.lg.jp/m04/h28nyuusi.html
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
自分でもHPを見たりしていたのですが見つからなかったので助かりました。