アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一回浮気を許した事があり、今幸せな関係を築いてる方はいますか?


私は彼氏に浮気されました。
浮気と捉えるのは人それぞれだと思いますが、私は浮気だと思います。

私は怒りよりも悲しさの方が上で、
彼に対してとても冷静に淡々と問い詰めました。『私と別れる気があって、そうゆう行為をしたのであれば、私は別れたい。』と、
『あなたと過ごした時間はすごい楽しくて幸せだったから、時間の無駄だと思いたくない。』等色々私の意見を問い詰めてしまいました。
彼は反省しているのか、最近行動が今までとは違うように見えます。

私は許したくても許せません。
もう一度大きく目を瞑って彼と一緒に歩んでいこうかなとも思っています。

彼に裏切られ、私も裏切ってやろうと何回も思いましたが、罪悪感と好きな気持ち勝てず、裏切る事が出来ませんでした。相当彼にハマってるということですよね(笑)

自分自身、彼にハマってる事はわかります。
今にでも別れてやろうと決心したいくらいです。でもその一歩が出せません。

男の浮気と女の浮気は違うと良く耳にしますが、なぜ、そういう社会になってしまったのでしょうか(笑)

そもそも私に興味がないなら別れればいい話なのに彼の気持ちもわかりません(笑)

私でいいのか不安ですし、また繰り返されるのではないのかと毎日ちゃんと寝れません(笑)

私も意志が弱いですよね、、、

目を瞑って彼といてもいいでしょうか?
男性側の意見や、そういう経験のある方、ぜひ回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私も彼に浮気されたことがあります。


同じくどハマりな彼で好きで仕方なくて、悲しくて辛かったけどその時は許しました。

でも結局、しばらくしたら同じことを繰り返されました。

気持ちはすごくわかります。好きだから一緒にいたい、でも許せない、でも離れることが辛い、そんな気持ちで、一度は信じると決めて許したのですが、浮気する人はそもそもそういう人なんだと、あとあとよくわかりました。

浮気がわかったとき、本当に反省しているようだったし信じてみたのですが、その時の彼の正直に言うと言っていた話も嘘ばかりだったことも後でわかりました。

質問者さんと全く同じ気持ちで悩んでいたので、すごく辛さはわかります。
男は浮気したい生き物だとは思いますが、したいからといって実際にするかしないか、誠実な人ならしたくても理性でとどまりますよね。

あなたを想う気持ちが本当にあるなら、もししたくてもしないのが当たり前なことですから。

私は同じような経験で、許したことでその後に繰り返されまた深く傷つく経験をしたので、できれば質問者さんには同じ目にあって欲しくないなと思います。
    • good
    • 6

結婚するまでお互いよく遊んどけ!と昔から謂うでしょ⁉結婚してから他の異性と関係持つとホントタダで済まないから‼弁護士雇ったりとかで

二三十万掛かるうえ損害賠償請求下手したら二三百万発生するし裁判やらの無駄で多大な時間も発生...浮気を軽くみたら其れなりの代償は思ってたよりも計り知れない目に遇わされる事覚悟で浮気しましょう!
    • good
    • 2

お付き合いの段階なら、お別れして、違う人探した方が良いと思います。

    • good
    • 0

バイト不採用

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A