グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

先ほどジャストアンサーというサイトに相談文を送りました。返信がくるようにと思いアドレスを送った後に料金案内?がでていて怖くなりそのままにして消してしまいました。調べたところ詐欺サイトのようなのですが、クレジットカード番号を記入などしていなく、相談文とアドレスを送っただけなのですが、料金は発生しますか?今のところジャストアンサーからはメールはきていません。何も調べないでサイトに入ったことに反省しています…。

A 回答 (1件)

>クレジットカード番号を記入などしていなく、相談文とアドレスを送っただけ

メールが来たら迷惑メールとして受信拒否した方がよさそうです。
深入りすると、いつの間にか月極会員にされているとか
http://matome.naver.jp/odai/2142517018876678701
    • 3