プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか私生まれたころにやる9個の注射とか
病気とかなりにくくなる注射とか1度もやったことないのですが大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

昔はそんな物なかったので、気にしないで下さい。


そして、今からでも、できる予防接種が在りますよ
私も、タイミングが合わなくてしてない予防接種が在りますが、後々にしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても助かりました!!安心しました<(_ _)>

お礼日時:2016/03/05 10:46

大丈夫じゃないですよ


今からでも受けれる予防接種
しといた方がいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます(◞‸◟ㆀ)

お礼日時:2016/03/01 16:40

大丈夫じゃないでしょうね。

まったく。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!