アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭和50年ごろだったと思いますが、
女性アイドル歌手演歌? で歌のフレーズしかわからず、曲名、歌手名が気になってしかたありません。
たしか  ゆうやけさん、・・・うちの兄ちゃんみえるでしょ
     かえるようにいってくれませんか~

というのだったと思います。よろしくおねがいします     

A 回答 (1件)

小川貴美の「兄ちゃん」じゃないですか?作詞作曲は中村泰士で、昭和52年のシングルです。

夕焼けさんの他にも、雨雲さんとか夕立さんとかいろんなものに、兄ちゃんに帰ってくるように言ってくれ、と呼びかける歌だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございました。今晩から安心して眠れます。

お礼日時:2001/06/18 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!