【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

20歳年下の女性を好きでたまりません。
彼女30代。そこで30代女性に質問です

20歳年上だと恋愛感情抱きますか?
抱きませんか?
回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

相手にもよります。

全く恋愛感情がないこともないですが、見た目ではやはり
お父さん、上司、よき相談相手にもなってしまう年齢差です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます(*^o^*)

40代でスイマセン(^^;

10以上年上の方と付き合ったことはありますが、20の差はありませんでしたね。
でも言えることは、質問者さまの精神年齢です。
好きでたまらないという気持ちが30代の彼女と合っていればいいのだと思います。
でもね、だんだん年を取りますから、無理な若作りをしなくてもお互いの自然現象も幸せだと感じられる方だといいですよね。

なので、答えは「恋愛感情を抱くかどうか、は個体差があります。」
相手にもよります。それは同級生だろうがおなじことです。

私は今、年下の男性と付き合っていますが、彼は落ち着いた考え方の持ち主で、むしろ私より大人なくらいです。
見た目はあんまり老け込まないように、一緒に運動したりしています。
極端な若作りはしないようにしています。
肝心なのはお互い譲って、尊敬して、思いやりを持つことでしょうか。
これもやっぱりどんな年齢差でも言えることですが。

素敵な恋をしてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

貴重な回答ありがとうごさいます