私には指の先の皮膚を剥く癖があります。
出血するくらい剥く時がほとんどです。カサブタになってるのを剥く時もあります。
あと、関係ないんですけど口内の皮膚?を歯で剥ぐ時があります。
これは病気ですかね?

A 回答 (2件)

ストレス過多による皮膚むしり病かもしれません。

女性の方なの多い様です。
もし時間が許すんでしたら精神科で見てもらった方が良いと思います。
    • 1
この回答へのお礼

病院行ってみます。ありがとうございました!

気づかないうちにそれがストレス発散の1つになっているのでは?

ストレスが多いと感じた時にしている事が多ければそーなります。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…。ありがとうございました!