中卒で理容師「今年三年目」をやっているものです。
転職を考えています。
中卒で働けて給料の安定している職を探しています。
何かあればお力添えをお願いいたします。

A 回答 (2件)

そのまま理容師を続けるのが良いような気がしますね。

学歴なければ何らかの技術とかがないと,難しいのではないでしょうか。

今の技術磨くのが良いのではないですか?・・・まあ,私の感覚なのでご参考までに。
    • 2
この回答へのお礼

参考に利ましたもう少しだけ頑張ってみます

コンビニのアルバイトは安定していますよ

• 0