プロが教えるわが家の防犯対策術!

スクールの先生へ、お礼のメールです。

お陰さまで、アートデー、授業参観、ディズニーランド(遠足)を楽しみました。というような事を伝えたい場合、下記の文章でいいでしょうか?Tokyo Disneyの前に前置詞は必要ですか?
(先生が、ディズニーランドの事をTokyo Disneyと言っていたので、そう書きました。)

Thanks to all teachers. Last month, Lin had a wonderful time on Art Day, Observation Day, and Tokyo Disney.

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Thanks to all the teachers. Last month Lin had a wonderful time o

n Art Day and Parent's day, and the sashay to Tokyo Disneyland.
    • 1
この回答へのお礼

marbleshitさま
ご回答いただきありがとうございました。sashay、遠足という意味があるのですね!ダンス用語でしか、知りませんでした。勉強になりました。いつもありがとうございます^^