アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドロップハンドルのクロスバイクに乗っていると言うとこういうサイト内だけ限定で
文句言われることが有りますが現実的には実際に1度も誰も何も文句を言われたことはありません。

だから
結局、否定したり文句を言ったりする奴はこのサイト内だけのネトウヨな奴だけの世界だと
思って現実的には存在しないと認識したほうがいいですよね。

まぁ、実際に現実的に人の自転車に文句言ってくる奴がいたら、かなり危ない異常者なんでしょうですけどね。

質問者からの補足コメント

  • 否定や批判的なことを書いて得意がってる回答者がネトウヨです。
    ここの場でしか存在出来なくて現実世界では存在しない、お化けみたいなモノです。

      補足日時:2016/03/02 15:05

A 回答 (7件)

交通ルールをしっかり守ってれば何も文句はないですよ



せっかくカッコいい自転車に乗ってるのに調子に乗って?止まるのが面倒なのか信号無視するは飛び出すはでダサい人が多いのは事実です

そして貴方は質問サイトなので場違いです
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですか。
わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/02 09:34

>否定や批判的なことを書いて得意がってる回答者がネトウヨです。


仮想世界のネトウヨ?いつからネトウヨの意味が変わったんですか?
では、あなたはネトサヨなんですか?

>高額なロードバイクに乗ってても
>スピードも出さず長距離も走らない人は
>安物に乗ると見下されたり貶されたり馬鹿にされたりするのを
>恐れてわざわざ高額なものを買って乗っているのですか。

>スピードも出さず長距離も走らないなら
>2万円程度のルックロードでも十分走れると思うのですが。

上記質問者もあなたの定義で言ったらネトウヨですね
    • good
    • 5

>現実的には存在しないと認識したほうがいいですよね。



実際に質問をして確かめたのですか??
ロードに乗っている人を捕まえて「この自転車どう思う?」と聞いたのですか??

存在するかも知れませんよ。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

コイツです。
引き籠りのネトウヨニートはコイツです。
いままで同様のIDを何10個も作ってブロックしても
しつこくつきまとう異常者ストーカーです。
その証拠に
自分の過去の質問を見ると必ずコイツがいます。

お礼日時:2016/04/06 21:50

>人の自転車に文句を言うのは仮想世界のネトウヨだけなのでは



なるほど。
あなたは「仮想世界のネトウヨ」だったんですね。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

コイツです。
引き籠りのネトウヨニートはコイツです。
いままで同様のIDを何10個も作ってブロックしても
しつこくつきまとう異常者ストーカーです。
その証拠に
自分の過去の質問を見ると必ずコイツがいます。

お礼日時:2016/04/06 21:50

>ドロップハンドルのクロスバイクに乗っていると言うとこういうサイト内だけ限定で文句言われる



誰も文句など言ってませんよ。
「どう思う?」とあなたが聞くから「変でしょ」と答えているだけです。

最初から自己主張をしなければ良いのですよ。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

コイツです。
引き籠りのネトウヨニートはコイツです。
いままで同様のIDを何10個も作ってブロックしても
しつこくつきまとう異常者ストーカーです。
その証拠に
自分の過去の質問を見ると必ずコイツがいます。

お礼日時:2016/04/06 21:50

まだ言っているのですか。

    • good
    • 19

「ネトウヨ」とは関係ない。


あなたが質問文の最終センテンスに該当するだけだと思う。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!