プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼の心が離れたのに…
彼氏曰く、好きという感情が浮き沈みしている状態です。
彼の性格上、もう愛情ではなく人として好きな状態なのかなぁと思います。

私が「別れる?」と聞いてあとは首を縦に振るだけの状況でも、「分からない」と言われて距離を置かれたのですが、もうどうしていいか分かりません。
離れて見て気持ちを確かめたいそうです。
また私のことを好きになれるよう努力するって…今は私が重いようですが、彼はなにを考えているのでしょうか…。

A 回答 (3件)

もし、あなたのことを彼が完全に冷めたとか思ってるなら


「わからない」という表現は出てこないはずです。
彼の中ではあなたと関わりを経ちたくない何かがあるんですね。
でも今すぐに結論を出すのは彼も難しいらしいので。
あなたはあなたで別れた事を前提に他の男性に視野を広げてみてはどうですか?
時間が経ってやっぱりあなたも彼もお互い離れたくないなら復縁もありです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
完全には冷めていない…てのは私も肌で感じます。

彼に、話し合いは置いといてご飯行かないかっていう内容でメールしてみようか迷っています。
あとやっぱり視野を広げてみようと思います…。

お礼日時:2016/03/05 10:35

愛とは相手を幸せにすることです。


彼には人を幸せにする気があるんですかね。

彼だって幸せになりたいのだろうから、一緒にいたい女は彼を幸せにできる女だよね。
    • good
    • 0

重いって私も言われたけど、男性は軽い女性が良いのかね⁉


本気だから思い詰めちゃうのに…。
あ、ごめんなさい!
私も同じだから…。

彼と1ヶ月位離れて、私は彼がやっぱり必要って思ったけど、彼はこのまま終わりにしたい、離れて何も考えずにいれて良かったって言われました。
そう言われても離れませんが(笑)
重いからって好きになった気持ちが変わるって、意味不明‼
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!