プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離の友人と再会した時に
たまたま紹介してもらった彼と社交辞令で
連絡先を交換したのですがお互い気が合い
2ヶ月半のメール、通話をえて告白されて付き合う様になりました。
今1ヶ月です。
紹介してもらった時はほんの挨拶程度で一緒に行動は
しなかったのでデートはしたことありません。
距離も遠いですので、、

メールも通話も本当に仲の良い友人という感じのやり取りでしたので
友達から恋人になった感じです。
ですが私はそういう感じに付き合った割には案外好きとか
愛の言葉を言えたのですが彼は言ってくれません。
最初の2,3日は言ってくれたのですが…。
それから仕事で忙しくなるといわれメールも通話も付き合って
1週間後に言われ私は寂しいけど
「分かった。頑張ってね。」と言いなるべく負担にならない様にしました。
ですが最近急に寂しくなって不満も溜まっていて
メールで好きとか会いたいとか想ってるのか、
言葉をもう少しほしい、遠距離で貴方の顔も仕草も見えないのだから、、
と送りました。私は少しくらい優しいメールがくるのかな…
と下心があったのですが彼からきたメールは
「俺はそういう言葉を言う人間じゃないから。困る。」
…こんなに寂しい、不安と言ってるのにそれだけ?!
と思った私は心の狭い女なのでしょうか…。
この間会う約束をしたのですがその4日後に無理と言われて
私は嫌とは言わず受け入れました。
それから彼から会う日程の話さえでません…。

まだ付き合って1ヶ月なのにこんなカップルっているのでしょうか…?
デートもしてないから相手はまだ恋人という感じがしてないか、
照れからきてるものなのか…
私が我儘すぎでしたでしょうか?
アドバイス、お願い致します。

A 回答 (1件)

お付き合いの仕方や内容はそれぞれなので、善悪正誤の問題ではないし、他人の意見なども「参考」にはなっても、実際に自分(貴女)に当てはめられるかどうかは難しい。



ただ、彼と貴女では「相手に求める事」が違うようなので、お付き合いを続ければ、この先同じような悩みは常に付いてまわる。

まだ一ヶ月では互いの性格や人柄も充分に理解し合えていないと思われるが、貴女が「我慢できない」のなら、別れるのも一つの選択肢とする方がいい。

一番良いのは「2人で話し合って、お付き合いの仕方」を一緒に考える事だ。
勿論、彼が彼のお付き合いの仕方を押し付けるようなら、二人に未来は無い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!