痔になりやすい生活習慣とは?

現在大学2年の男です。最近、友達からつむじ薄いと指摘され自分で写真を撮ってみたところ、画像のようになりました。正直自分自身、少しはげてるように感じました。親などはただのつむじ割れと言うのですがどうなんでしょうか。

「つむじはげでしょうか?」の質問画像

A 回答 (2件)

つむじが2つあるように見えます。

薄く見えるかもですが、つむじがキツいと、毛が寝てしまうので、仕方無いな。

お気になさらず!
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

つむじつむじ

ハゲではありません
    • 0