この間テレビでタイガーナッツが痩せると聞いて早速買って食べています!

とりあえずテレビで言ってた通りそのままボリボリ食べていますが、正直美味しくないです…
タイガーナッツミルク(オルチャータ?)も試してみましたがやっぱり美味しくなかったです(;_;)

これで本当に痩せますか?(>_<)

ダイエット効果がないのであれば、美味しくもないのに続けられないし悩んでいます!

どなたか詳しい方、ご回答くだされば嬉しいです(>_<)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

私も最近、食べ始めましたー!


最初そのまま食べてウッてなりました(笑)

以前から間食をナッツにしてましたが、元々脂性のせいか、なんだか顔がテカるような気がして・・・
それでタイガーナッツに変えたんですがアーモンドとかみたいに美味しくなかったので
いまはスムージーに混ぜて飲むようにしています*^^*

バナナ&メープルが飲みやすくておススメです!☆

このサイト、タイガーナッツのこと詳しく書いてて勉強になりますよ♪
ご参考までに!^^

http://hat.achoo.jp/

そのまま食べて美味しければ一番助かるんですけどね~・・・
フレーバータイガーナッツとか出ないかなって思っています(^_^;
    • good
    • 1

食べるだけでは痩せないですよ。


食べること自体は太らせる行為です。
タイガーナッツは100gで400kcalあります。
タイガーナッツやチアシードのようなスーパーフードは栄養価が高く、少ない量で多くの栄養を取れるので、カロリー制限を健康的に行いながら痩せられるのがメリットです。
また、血糖値を緩やかに上げる効果もありますが、食事で白米からがっついて食べた後、タイガーナッツを食べるなど、間違った順番で摂取すると無駄にカロリーを摂っているだけなのかなと思います。
痩せられることを願ってます。
    • good
    • 0

私もタイガーナッツ食べています!ドリンクにハチミツなんかを混ぜてみたら美味しくなるかもしれません。


タイガーナッツは難消化性デンプンを非常に多く含むため、血糖値が上がるのを抑えてくれるほか、腹持ちがよく食欲を抑えてくれて、ダイエット効果に繋がると言われています。

腸内細菌のバランスも整えてくれるとか。でもやはり食べるだけで痩せるのはなかなか難しいのではないでしょうか。。。私の場合は他に海外モデルも使用しているロマーニというサプリメントを使っているんですが、デトックス・カロリーカット・食欲抑制の効果が感じられ無理なく続けられています。
興味があればhttp://www.romani-diet.com/
    • good
    • 1

痩せません



食事を、それだけにすれば栄養失調になるので痩せますけどね
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【医学・毎日、ナッツを食べると健康に良い理由を教えてください】 毎日、ナッツを7粒食べると健康に

【医学・毎日、ナッツを食べると健康に良い理由を教えてください】


毎日、ナッツを7粒食べると健康に良いと言っていました。

なぜナッツを食べると健康に良くなるのでしょう?

ナッツの油が体に良い?


あと雑学ですけど、ナッツは土の上に出来るものをナッツというので、ピーナッツは土の中に出来るので本当はナッツではない。

ピーナッツはナッツもどきでナッツ効果はなくピーナッツを食べても健康に良くないらしい。

ということは、ピーナッツも油が含まれているのでナッツの油が体を良くするわけではないと考えられる。

そう考えるとナッツの何が体に良いのか謎になる。

ナッツの何が体に良いのか教えてください


ナッツが体に良いという人に、ナッツの何が体に良いの?と聞くと大概、何が体に良いのか分かっていない。

体に良いと言ったくせに何が体に良いのか知らない。

良いから良いんだよと逆ギレする始末。

何か科学的な論文が出ているのでしょうか。

Aベストアンサー

お茶うけにジャンクフードの類を食べているような人にとっては、それに代えてナッツ類を食すというのは健康にいい。
その一方でナッツ類にはシュウ酸が多く含まれているものもあり多食は結石の原因になります。
ジャンクフードを習慣的に食べない人にとっては「ナッツは健康にいい」という話は無視しても構わないだろうと思います。

Qなかなか痩せません(>_<)断食道場で12日間断食したけど、痩せない時期が?

身長156cm(女)高校時代一番太っている時で59Kgありましたが、徐々に戻り、一昨年には46Kg(体脂肪15%)まで落ちました。

どうやら、私は体重より痩せて見える体質らしく、46、47Kgがベストだと思っているのですが(それ以上痩せると顔がこけすぎるから)

今年また体重が戻り、ひと時は56Kgまでいってしまいました。

そこで、断食道場で12日間半断食をしたところ、10日間で、3Kgしか痩せませんでした。(まだ2日間残っている)

普段は運動を全くしませんが、(鬱を持っているので)
断食道場では、かなり運動したのにあまり痩せません。

また、生理中でもありません。
便秘もしていません。

ダイエットをすると一定期間痩せない時期があるといいますが、いつくらいからいつくらいまでなのでしょうか?

どうかアドバイスお願い致します。

Aベストアンサー

適度の量というのは、自分で「あ~これで充分だな」と思える感じです。逆に水分は沢山取った方が体の血液や内臓をキレイにするらしくてよいという人もいます。体質によると思いますが、私の場合は、水分はダメでした。筋肉をある程度付けること、ムキムキになるのではなく、ストレッチなどで脂肪を燃焼したり新陳代謝をよくするために適度の筋肉を付けると痩せやすくなります。食べ物だけに頼らず、体質改善、運動などでもダイエットはすぐに結果を出します。
私が10キロ太ってしまってダイエットしたのは学生時代ですので、年齢によってもダイエットのよい方法は違うと思います。私の母は160cmで43キロです。母は今年で47ですが、イヤでも皮下脂肪が付いてくる年齢ですが、すごくスタイルがいいです。
母によれば、新陳代謝が問題になるそうです。
食べてもいいけど、それ以上にストレッチにも励む。と言う感じです。私の場合は、汗を流す方法でダイエットしましたが、ストレッチで体を柔らかくしたりして新陳代謝をよくすることがよいと思います。
極度に短期間で痩せすぎてしまうと、神経的に過食症に陥ってしまうケースが多いです。過食症はすごく怖い病気ですので、一ヵ月に最高でも3キロとか、そのペースの方がプロポーション的にも無理がないと思います。 私が学生時代10キロ痩せたのは夏です。中学2年に進級してすぐに10キロ太ってしまい、その年の夏休みの一ヵ月半で痩せました。 過食症に陥りました。
毎日毎日食べては吐く。そんな毎日だったので鬱病にもなります。恐ろしいので、絶対無理なダイエットは辞めた方がいいと思います。 よい回答になっていなかったらスミマセン。ダイエット経験者として私も苦労しましたので、頑張って思い出しながら書きましたが、今年で20歳になりましたが、痩せていても体質をよいままに保つことはすごく大変です。 特に太りやすい人は、人一倍努力が必要だと思います。
でもあまり神経質にならずにマイペースにやることと、続けることが大事だと思います。

適度の量というのは、自分で「あ~これで充分だな」と思える感じです。逆に水分は沢山取った方が体の血液や内臓をキレイにするらしくてよいという人もいます。体質によると思いますが、私の場合は、水分はダメでした。筋肉をある程度付けること、ムキムキになるのではなく、ストレッチなどで脂肪を燃焼したり新陳代謝をよくするために適度の筋肉を付けると痩せやすくなります。食べ物だけに頼らず、体質改善、運動などでもダイエットはすぐに結果を出します。
私が10キロ太ってしまってダイエットしたのは学生...続きを読む

Q【スーパーフードの】タイガーナッツってなんですか? ナッツの種類にタイガーっていう品種があるんです

【スーパーフードの】タイガーナッツってなんですか?

ナッツの種類にタイガーっていう品種があるんですか?

アーモンドみたいに?

何の種ですか?

なぜ急にタイガーナッツなるナッツが登場したんですか?

新しい品種?新たにどこかの山奥から見つかった?

Aベストアンサー

タイガーナッツは、ナッツではありません!

タイガーナッツはカヤツリグサの塊茎(カイケイ)で野菜のなかまです。

200万年以上も前、アフリカでは、主要な食料であったという記録があります。

タイガーナッツは豊富な食物繊維と栄養のカタマリです。
スペインでは600年以上も前からタイガーナッツから作る
Horchata de Chufa(Chufa=TigerNuts)オルチャータデチュファと呼ばれる、
それはそれはクリーミィで天然のやさしい甘さとコクのある飲み物があります。

スペイン人にとって愛して止まない、国民的飲み物です。
このように古くから食されてきた歴史あるタイガーナッツは、
近年改めて世界が注目したスーパーフードです。

http://tigernuts.co.jp/tigernuts/

Qすぐに痩せられるダイエット方法を教えてください! 短期間で痩せられるものがいいです。 食事制限はして

すぐに痩せられるダイエット方法を教えてください!
短期間で痩せられるものがいいです。
食事制限はしているのですが、なかなか体重が減りません。
やはり運動が一番いいのでしょうか?
回答お願いしますm(*_ _)m

Aベストアンサー

判っていない人ほど「すぐに痩せられるダイエット方法を」と言います。
ダメですね。

ダイエットでは痩せるのなんてとっても簡単です。
本当にダイエットで難しいのは、痩せた後の体重を維持すること。
すぐに痩せられるダイエット方法を採り入れても、痩せた後すぐに太っちゃった(リバウンドした)ら単なる時間の無駄。
そんなダイエットしない方がいいですよ。

英語のdietには減量法という意味はないです。
食事療法、生活習慣を変えるということなんですよ。
そんなんで、すぐに痩せられるわけないよね。

それから運動で痩せられる人は体重三桁とかの超デブだけ。
標準体重付近の人は運動では痩せられません。
理論上は摂取カロリー<消費カロリーにすれば痩せられることになっていますが、運動で消費できるカロリーなんて大したことないです。
一方、運動で消費カロリーが増えると、体が痩せこけてしまうと心配して、脳にある代謝中枢が摂取カロリーを増やそうとします。
何を食べても美味しく感じるようになるし、運動して頑張っている自分をほめてあげたくなって、ついつい食べ過ぎます。

結果、運動で増えた消費カロリー以上に食い過ぎて摂取カロリーが増えて、あれれ体重増えちゃったよ、なんてことになるのが関の山ですよ。

食事制限で痩せないとのことですが、どのくらいのペースで痩せているんですかね。
月に1~2kgならいいペースですから問題ないです。

もし一か月やっても全然痩せない(体重が全く変わらない)のなら、やり方が間違っているのでしょう。
摂取カロリーの減らし方が足りないということです。
体重計は嘘をつきません。体重が減らないのは摂取カロリー<消費カロリーとなっていない何よりの証拠ですよ。

判っていない人ほど「すぐに痩せられるダイエット方法を」と言います。
ダメですね。

ダイエットでは痩せるのなんてとっても簡単です。
本当にダイエットで難しいのは、痩せた後の体重を維持すること。
すぐに痩せられるダイエット方法を採り入れても、痩せた後すぐに太っちゃった(リバウンドした)ら単なる時間の無駄。
そんなダイエットしない方がいいですよ。

英語のdietには減量法という意味はないです。
食事療法、生活習慣を変えるということなんですよ。
そんなんで、すぐに痩せられるわけないよね。

そ...続きを読む

Qナッツについて

わたしは、ナッツが大好きでとてもよく食べます。
はまると一日一袋100gほどついつい食べます。

いろいろなナッツが好きで同じ種類のナッツを偏って食べることはありませんが、やはり食べすぎではないかとちょっと心配になってきました。

長期的にナッツを摂取するとどのような弊害が出てくるのか知りたいです。また、どのくらいなら許容範囲なのか教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

再度cuedaです。

植物性の脂肪分が健康にどのような影響を及ぼすかについてのご質問でしたが、専門が異なるため、上手く説明できないことを先にお詫び申し上げます。

まず食事の脂肪について簡単にお話させていただきます。
脂肪は1個のグリセリンと3個の脂肪酸が結合してできています。
脂肪酸の種類はおよそ20種類であって、脂肪酸の組み合わせにより脂肪の形状(固体か液体が)が決まるわけです。
だいたい動物性の脂肪は固体が多く、植物性の脂肪は液体が多いですよね。

脂肪酸の構造は炭素の両側に水素が付いた形です。
すべての炭素に水素が付いている脂肪酸を飽和脂肪酸と言い、炭素のすべてに水素がついていない形の脂肪酸を不飽和脂肪酸と言います。

我々はどの程度脂肪を摂ればよいかということになりますが、1日の適正脂肪摂取量は摂取する総エネルギーの20~25%に抑えるのが良いといわれています。(総摂取エネルギーが1800kcalの方なら360~450kcal、g換算すると40~50gが適当だということになります)

ただし、この1日の摂取脂肪量には動物、植物、魚類それぞれに異なった脂肪が含まれているため、今度は摂取する脂肪の種類のバランスを考えることが大変重要になってきます。なぜなら、摂取した脂肪の種類のバランスで、体内の中性脂肪やコレステロールの量が影響を受けるからです。

第6次改定の日本人の栄養所要量によりますと、好ましい脂肪の種類のバランスとして飽和脂肪酸:一価不飽和脂肪酸:多価不飽和脂肪酸=3:4:3が望ましいとされています。
飽和脂肪酸は肉、バターなどの動物性に、一価不飽和脂肪酸はオリーブ油、サラダ油などの植物性に、多価不飽和脂肪酸はイワシ、マグロなどの魚類に多く含まれています。

また、多価不飽和脂肪酸の中にはn-3系脂肪酸とn-6系脂肪酸があり、この2種類の脂肪のバランスも重要視されるようになり、第6次改定の日本人の栄養所要量によりますとn-3:n-6が1:4であることが望ましいとされています。
n-3系脂肪酸はサバ、アジ、イワシなどの青いお魚、マグロなどに多く含まれ、n-6系脂肪酸は紅花油、サフラワー油などに多く含まれています。

私の受け持った栄養指導の患者さんの中に、植物性の油の使用が高く、さらに大豆製品を多用され、さらに肉や卵は控えているという健康意識の高い方がいらっしゃいましたが、不思議とHDLコレステロール(善玉)が低下していました。(運動習慣有り、脂質代謝異常の病気、薬の服用なし)
上記のことを説明させていただき、n-3とn-6の脂肪酸のバランスを適性の保つよう、指導をさせていただき、成果が上がった経験があります。

わかりにくい文章、説明になってしまいました。
申しわけありません。

再度cuedaです。

植物性の脂肪分が健康にどのような影響を及ぼすかについてのご質問でしたが、専門が異なるため、上手く説明できないことを先にお詫び申し上げます。

まず食事の脂肪について簡単にお話させていただきます。
脂肪は1個のグリセリンと3個の脂肪酸が結合してできています。
脂肪酸の種類はおよそ20種類であって、脂肪酸の組み合わせにより脂肪の形状(固体か液体が)が決まるわけです。
だいたい動物性の脂肪は固体が多く、植物性の脂肪は液体が多いですよね。

脂肪酸の構造は炭素の...続きを読む

Q170㎝67キロのガチデブです。 今日だって痩せよう痩せようって思ってたけどアイス三個も食べてしまい

170㎝67キロのガチデブです。
今日だって痩せよう痩せようって思ってたけどアイス三個も食べてしまいました。

本当にどうしたら痩せれますか??

Aベストアンサー

身長170cmですと計算上の標準体重(kg)は53.5~63.6~72.3の範囲と為りますので67kgなら中央値と上限値の間にあって
中央値寄りですから、体重としては直ぐ直ぐどうにかしないと為らないと言う事は有りませんね。
体重は標準値内なので、散歩がてらにウォーキングしましょう。
背筋を伸ばした姿勢でやや歩幅広めで10分早歩きしたなら5分普通に歩く組合せを全体で1時間ぐらい行う。
その際には腕もしっかり振る。
それによって筋肉量のアップと心肺機能の強化も期待出来ますから、基礎代謝も上がり寝ていてもエネルギーを消費するので
自然と身体も締まり脂肪が燃焼してシェイプアップには為るでしょうね。
但し、結果を直ぐに求めてはいけません。
太るのは簡単で短時間で太れますが、痩せるのはそれなりに頑張りながらも時間も掛かります。
直ぐに結果が出る様な物を行えば、リバウンド体質にするだけですからね。
アイスは食べたければ食べてもイイですが、低脂肪の物を選んだ方が良いです。
食べたならその分動きましょう。
洋菓子は卵やバターなりクリームなり動物性脂肪の物を使うので脂肪分たっぷりですから、太る素です。

身長170cmですと計算上の標準体重(kg)は53.5~63.6~72.3の範囲と為りますので67kgなら中央値と上限値の間にあって
中央値寄りですから、体重としては直ぐ直ぐどうにかしないと為らないと言う事は有りませんね。
体重は標準値内なので、散歩がてらにウォーキングしましょう。
背筋を伸ばした姿勢でやや歩幅広めで10分早歩きしたなら5分普通に歩く組合せを全体で1時間ぐらい行う。
その際には腕もしっかり振る。
それによって筋肉量のアップと心肺機能の強化も期待出来ますから、基礎代謝も上がり寝ていてもエ...続きを読む

Qナッツが大好きでもやせられますか?

とにかくナッツ類が大好きで、毎日食べても飽きません。ナッツは良質の脂肪分だからいいといわれましたが、本当に食べ続けても大丈夫なんでしょうか?
ちなみに、ダイエット中でも安心なお勧めのナッツがあれば教えてください!

Aベストアンサー

味の付いていないものを選ぶようにしてください。脂肪分とはいえ良質なので。ただ食べ過ぎるのに気をつければ毎日取った方がいいものなんですけどね。フルーツ、野菜、ナッツは毎日食べましょう!ってアメリカではよく指導されてます。量を決めて食べる分には健康的だと思いますよ。

Q食べれば食べる程痩せるモノってある?

単純に、こんなモノあるのかなとふっと思いました!

水かな…(飲み物だけど~)

知っている方、是非、おしえてください!(=`ω´=)

Aベストアンサー

 低カロリー、さらにはノンカロリーのもの(例えばコンニャク)を毎日一定量食べる実験ってあります。痩せる人と痩せない人が必ず出ます。さすがに太る人はいません。痩せたのは明らかに過体重の人なんですね。普通、もしくは痩せている人は特に痩せません。

 それは、過体重の人は満腹するまで食べているということによります。特にカロリーの高いものを好んでいます。何かを追加して食べるためには、普段食べているものを減らさねば食べられません。一定量食べるためには、食事の最初のほうで食べたりもします。

 すると、今までだったら食べていた高カロリーのものを残してしまうんですね。代りに低カロリーのものを摂取はしますが、食事全体のカロリーは下がります。すると、痩せてきます。

 一方、普通程度かやせ気味だと、食事はいつも腹八分目で抑えています。そのため、多少なら追加して食べるのはなんでもありません。低カロリーのものを追加しても、いつもの食事を変えずに食べられます。摂取カロリーは微増か同じ程度です。これでは痩せません。

 毎日水を10リットル飲んだら痩せた(これ、危険です)、キャベツを毎日半玉食べたら痩せた、玉ねぎ5個(以下同文)、これらはみな他の高カロリーのものの摂取を副作用的に減らしたからです。狙いを知った上で、このテクニックを使う人も少なくありません。

 これだけではありません。食べて減らすテクニックは他にもあります。

 食事の前に甘いものを少量食べて自然に食事量を減らすテクニックがあります。食べれば食べるほど、からはちょっと外れてしまいますが、食事前に血糖値を上げておくというテクニックです。血糖値がある程度高くなっていると、あまり食べられないのです。

 昔からこの現象は知られていて、江戸時代の街道筋の旅籠でも使われていました。歩き詰めで疲れた客にまず甘いものとお茶。疲れているとありがたいものですが、実はその晩のご飯のお代わりを減らすことができるのです。さらに、体温が上がると食欲が下がるというテクニックもあり、事前に風呂に入ってもらっていました。

 よく噛むことが食欲を減じるらしいことも分かってきました。レプチンの分泌などからは、おそらく正しそうです。経験的にこのことを使ったらしいものに「スルメダイエット」があります。ダイエット中の空腹をしのぐものなので、ダイエットのメインの手法ではありません。腹が減って仕方なく間食するなら、よく噛まないと飲みこめないものにするわけです。

 食事は早食いせず良く噛んで食べるというのは、ダイエットでよく言われるんですが、食事の最中に血糖値が上がって来ると、それ以上食べなくなるというのが理由とされていました。さらに、噛むこと自体も食欲を減じて食事量を下げる効果も加わっている可能性があります。

 食後にキシリトールのガムを噛む人がいます。キシリトールは虫歯菌が取り付くのですが、虫歯菌の栄養になりません。そのため虫歯菌は酸を出せず、繁殖もできません。虫歯を(ある程度)防げるわけです。ガムもよく噛むものです。噛むことが食欲を減じるのが事実なら(おそらく、そう)、食後にさらについ何か食べてしまうことを防ぐ効果があるはずです。

 食後、ある程度時間が経つと、血糖値が下がってきます。このときの変化が急だと、どうもさらに何か食べたくなることが多いようです。もしそのタイミングをカロリーが低いガムなどでしのげる、あるいは食欲を感じないなら、これも食べると痩せるものであるでしょう。

 低カロリー、さらにはノンカロリーのもの(例えばコンニャク)を毎日一定量食べる実験ってあります。痩せる人と痩せない人が必ず出ます。さすがに太る人はいません。痩せたのは明らかに過体重の人なんですね。普通、もしくは痩せている人は特に痩せません。

 それは、過体重の人は満腹するまで食べているということによります。特にカロリーの高いものを好んでいます。何かを追加して食べるためには、普段食べているものを減らさねば食べられません。一定量食べるためには、食事の最初のほうで食べたりもしま...続きを読む

Qナッツ丸々チョコ、噛む?舐める?

アーモンドチョコや、マカダミアンナッツチョコなどの、ナッツが丸々入ってるチョコ、
皆さんは噛んで食べます?
それとも、口の中で最初に周りのチョコを舐めて溶かしナッツだけにして最後にナッツを食べますか?

友人に聞いても、この二つに分かれたんですが、皆さんはどちらです?
家では舐めるけど、人の前だと噛むって人も居るんじゃ?と思うんですが・・・(私の事なんですけど・・・)

食べ方のこだわりもあれば教えてください。

Aベストアンサー

手にしている数によります。

一個しかなければ、チョコを舐めてじっくり溶かして、ナッツのみを味わいます。

二個あれば、一個目はばくばく噛んで、二個目はじっくり溶かし食いです。

三個以上あれば、
・ナッツを傷つけないようにチョコだけを歯で割って、チョコだけを溶かして味わい、後から乾いたナッツをかじる。
・昔のアイドルがCMでやってたように、左手でチョコを持ち、手首を回しながら奥歯で一口噛む、そして満面の笑みとポーズ。
など、遊びながら食べております。

人の前だと、噛んでる事多いですね。意地汚いと思われそうで…。

いい大人なのに、貧乏くさくてごめんなさいm(_ _)m

Q朝、昼は食べて夜は食べないと痩せますか?

私は高校3年生で身長164センチの
体重が50キロです。
何も食べなければこの体重なのですが、
少しでも何かを食べるとすぐ1~2キロ
簡単に増えてしまいます。
夜食べるのは怖いので
やっぱり朝起きてお腹が空くので今日の朝は
パン、鳥肉の野菜炒め、ポテトサラダ、
オムレツ。たくさん食べました。
お昼はオムライスを食べました。
そして、夜はできるだけ食べないようにして、どうしてもお腹が空いたら
サラダをたべます。
やっぱりバランスが悪いから太ってしまうのですかね?

長くなってすみません(´・_・`)

Aベストアンサー

まあ普通だと思いますけど、食べるとすぐ太るという人は筋肉がないんです。つまり筋肉が多ければその代謝だけでカロリーを消費します。
そして筋肉が多くて50キロの人と筋肉が無くて50キロの人では中身が脂肪ということなので、同じではないですね。
つまり食事の量を減らして50キロにもっていってもそれは脂肪も筋肉も減っている場合があり、危険です。一見減っているように見えても実は脂肪の量が変わらなかったり。
筋肉をつけることは一時的には体重は増えますが、そのあと脂肪が減っていくのでプラマイで同じ50キロでも見た目が違ってきます。
若い人のダイエットは運動しかないのですよ。筋肉を減らしてしまうとすべてに異常が現れます。だからなるべく食べて運動をする。
そして大事なことは出す。つまり便をちゃんと出す。そのためには食べないと出ません。人間の腸というのは一定量がないと活動出来ません。だから食べないとだめなんです。腸に食物が居座り続けるとさらに接種量が多くなり太りやすくなります。だから大量に食べて一定時間でちゃんと出す。つまり毎日一定量を出す。そうすることで余分な吸収を抑えます。米を食べるのはタブーのように言われてますが米食は日本人の便通には非常に効果的。むしろ食べるべきなんですね。野菜と米。これが日本人には合っています。西洋のダイエット方法ばかり取り入れても合わないものは無駄です。
食事を制限するようなダイエットは無駄だということです。

まあ普通だと思いますけど、食べるとすぐ太るという人は筋肉がないんです。つまり筋肉が多ければその代謝だけでカロリーを消費します。
そして筋肉が多くて50キロの人と筋肉が無くて50キロの人では中身が脂肪ということなので、同じではないですね。
つまり食事の量を減らして50キロにもっていってもそれは脂肪も筋肉も減っている場合があり、危険です。一見減っているように見えても実は脂肪の量が変わらなかったり。
筋肉をつけることは一時的には体重は増えますが、そのあと脂肪が減っていくのでプラマイ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報